allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ぺこ&りゅうちぇるが結婚!性格が悪い!?

追記あり。 ぺこ&りゅうちぇる結婚おめでとう~。 昨日ダマされた大賞で縦軸マラソン見たばかりだったので 朝ニュースを見て驚きました。 付き合っているっていうのはビジネスじゃなくて本当だったんですね。 お互い21歳ということでまだまだ若いかなとも…

2017年箱根駅伝順位予想してみた。2位以下混戦予想!?

2017年の箱根駅伝まで後3日という事で 上位5チーム予想をしてみたいと思います。 その前にチーム紹介 www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xy…

【随時更新】徳井義実のチャックおろさせて~や放送情報まとめてみた。

BSスカパーにおいて 2013年春以降不定期で放送されると 放送直後からYoutube等の動画サイトにて 話題の動画として上位に挙がる事も多く 他の番組とは一味違う番組内容で多くのファンを持つ 『徳井義実のチャックおろさせて~や』の再放送・新作の放送…

ミヤネ屋鹿内アナがクリスマスイブに結婚!ミヤネ屋での発表を避けた!?

ミヤネ屋の鹿内さんが結婚を発表しました。 クリスマスイブに結婚したそうですね。 「ミヤネ屋」鹿内美沙アナがイブに結婚「本当に幸せな時間」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 記事全文引用 日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜後1・55)のリポ…

米倉涼子が離婚を発表!詳細は?

女優の米倉涼子が離婚が成立したことを発表しました。 確か週刊誌かなんかで米倉涼子の夫が家に帰ってこない的な記事が ちょっと前にあった気がしますが。。。 しかし、離婚したという事実だけで詳細などは語らない約束を しているらしく、わからないままと…

ノンスタ井上に続いてナイナイ岡村が接触事故!?事故処理は?

ナイナイ岡村さんが接触事故を起こしたそうです。 年末年始はバタバタしているので事故が多い時期でも ありますが、同じ事務所から同じ月に2人も事故を起こすというのは あまり聞いたことがありません。気をつけると共に 事務所からも再発防止をお願いして…

おぎやはぎ矢作がついに結婚!!何故この時期に??

大物独身芸人がまたひとり結婚しましたね。 おぎやはぎの矢作が結婚を発表 「おぎやはぎ」矢作が結婚「小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いました」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 見れない方はこちら 記事全文引用 お笑いコンビ「おぎやはぎ」…

ついにAKB48夢の紅白選抜が決定します!!まさかの結果に!?

もうすぐAKB夢の紅白選抜が決定します。 出場が決まった方々には頑張ってほしいと思っています。 出場できなかった方々もこれをまたキッカケにして 来年こそはという思いで頑張ってほしいですね。 ちなみに私の選抜予想は www.zankusu1991.xyz 発表は現在…

SMAPの精神は受け継がれていくか?

これからSMAPの精神は しっかりと他のジャニーズメンバーに受け継がれていくのでしょうか。 【紅白リハ】Sexy Zone菊池「SMAPは永遠にSMAPです」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース 【紅白リハ】関ジャニ、“先輩”SMAPは「背中大きすぎて……

2016年の私的な流行について(チュート・ゲーム実況)

今回は完全に雑談です。 最近Youtubeで動画を見る事が多いのですが 特に多いのが ・芸人 チュートリアル(徳井・福田)の出ている動画 ・GTA5 プレイ実況動画 ・7days to die プレイ実況動画 です。 チュートリアルは 2006年のM-1時(チリンチリ…

ウイイレ・ビカム日記 1年目後半(スペイン・レバンテ)

センタリング縛り1年目後半です。 前回の記事(1年目前半)はこちらから www.zankusu1991.xyz 冬の移籍期間でオファー6チームから来ました。 ・ニース(リーグ1) ・トゥールーズ(リーグ1) ・オサスナ(リーガ) ・スロープC(イングランド) ・ロリ…

帰れま10のベッキーに思うイメージ変更の難しさ。

こんにちは。 昨日、久々に見た帰れま10に 突然ベッキーが出てきてビックリしたー。 サンシャイン池崎とかのネタを全力でやったり 焼きそばをひとりで一人前食べたり 結構体を張っていた印象です。 1月のゲス不倫騒動があってから、 ベッキーの元々のキャ…

まったくファンではないが、AKB48夢の紅白選抜予想してみた。

下記にあるように 以前AKB48夢の紅白選抜の記事を書きました。 www.zankusu1991.xyz さて明日(12/29)についに紅白選抜メンバー発表ということで さほどAKBグループに詳しくないですが、簡単な予想をしたいと思います。 ※ほとんどメンバーがわからない…

SMAP発言に縛りあり。生放送での言葉のチョイス。

やっぱり、下品な言葉以外でも 言いたくても言えないことってあるんだなーと改めて実感。 生放送だと思わずポロっと言ってしまったら修正できないし そこから話が大きくなって、言った本人の芸能人生だけでなく 番組自体が終わるみたいなこともあるらしいで…

香取慎吾「SD慎語事典」休刊を発表。

スマップの解散まで後数日。 ここ数日、様々な情報が入ってきます。 香取ブログ「SD慎語事典」休刊 4年計602回更新― スポニチ Sponichi Annex 芸能 香取ブログ「SD慎語事典」休刊 4年計602回更新 香取慎吾(39)がモバイルサイト「ジャニーズ…

西内まりやが月9で主演!?キャストは?

2017年1月期の月9のメンバーが決まったそうですね。 タイトル:『突然ですが、明日結婚します』 専業主婦になりたい女(西内)と絶対結婚したくない男(山村)のラブストーリー。 主演:西内まりや(歌手・モデル) :山村隆太(flumpool) 他:沢村一樹、…

2016年 最後の文春砲!?②ゲス不倫(安田美沙子妊娠5ヶ月)

2016年 最後の文春砲第2弾です。 最近になって妊娠を公表していたタレントの安田美沙子(34)に 悲劇が襲います。 なんと有名ファッションデザイナーである夫が 文春の記者の突撃に対し事実関係を認めたとのことなのです。 第一子を妊娠して、幸せのピークに…

2016年 最後の文春砲!?嵐の松本潤&井上真央に何が!?

1/14追記あり。 2016年最後の文春砲がまた世間を賑わすかもしれません。 今度は井上真央さんとお付き合いしていると思われていた アイドルグループの嵐の松本潤さんの驚き報道です。 井上真央さんと松本潤さんは 超人気ドラマ『花より男子』で共演したのをき…

ウイイレ・ビカム日記 1年目前半(スペイン・レバンテ)

センタリング縛り1年目です。 細かい情報は下記を参照 www.zankusu1991.xyz チームはリーガエスパニョーラのレバンテ。 本当は2TOPのチームが良かったのですが 一応そのままやります。 1年目だけいいオファーがくれば半年で移籍するかもしれません。 ※…

徹底検証!ウイイレでセンタリングの鬼となる。

ぼくのなつやすみの虫相撲の攻略日記を書いている途中ですが それと平行してこちらも進めていきたいと思います。 その名も ウイニングイレブン ビカムモードで挑戦!! SMFとしてセンタリングをひたすらあげ続ける!! どういうことかというと どんな位置…

スマスマ最終回の視聴率は?観た感想。

スマスマ最終回終わっちゃいましたね。 最後の最後くらい生放送で視聴者に向けて メッセージを言うだろうと思っていましたが それもなく、なんだかしっくりこない終わり方となってしまいました。 一部ではSMAPの5人がフジテレビにいたという情報も 耳に…

netgeekによって成宮を売ったA氏が特定!?成宮寛貴ははめられた?

成宮寛貴を売ったとされるA氏が特定されたそうです。 まずこの記事で成宮氏のこれまでの経緯をおさらいしておきましょう。 www.zankusu1991.xyz そして今回A氏が特定されたという記事を書いたnetgeekさんの記事がこちら netgeek.biz netgeekさんの調査の執念…

NHK紅白でガッキー星野源の恋ダンス競演はなし?代わりにNHK武田アナ?

紅白に出場する星野源 紅白審査員として新垣結衣が出るということで 紅白の場での逃げ恥の恋ダンス競演か!?と噂されていましたが どうやら恋ダンス競演はなさそうです。。。 残念。 しかし、ここに来てNHKの武田アナが披露するという記事が。。。 headline…

スマスマ最終回でSMAPは何を語るのか?番組最後に注目!?

ついに20年9ヶ月続いたスマスマが最終回を迎えます。 tv.yahoo.co.jp 20年といったら番組当初に生まれた子供が もう成人していることになるんですね。 いやー本当に長い間、芸能界の第一線で頑張ってくれて お疲れ様でしたという言葉しか見つかりません。 だ…

長友佑都はどこに行くのか?(移籍情報、噂まとめ)

インテルに所属してすっかり古株になった長友ですが オーナーや監督が変わる度にスタメン落ちを繰り返している状況です。 さらに次々とライバルの獲得などで序列が下がってきています。 そこでサッカー日本代表の長友選手が所属するインテルから 出場機会を…

2016年の芸能ニュースをぎゅっとひとまとめにしてみた。

2016年の話題に挙がることが多かった芸能ニュースを 個人的な視点で選び、まとめてみました。 2016年そういえばこんなことあったなと振り返る際に 活用していただければと思います。 2016年主な芸能ニュース 1月 ・ベッキー&ゲスの極み川谷の不倫報道 ベッ…

行列が緊急生放送!?何故?長友&平が出演と予想。

12/25日の行列は緊急生放送で ザンゲ2時間生放送との事ですが、 何故緊急生放送するのでしょうか? 予想してみましょう。 まず前提条件として 収録で重大発表をするわけではない。 ↓ 急遽決まった or 観覧の人辺りからの情報漏れを恐れている ということ ↓ …

長友選手と平愛梨がついに婚約を発表!!挙式・披露宴はいつ?

サッカー日本代表の長友選手と女優の平愛梨さんが クリスマスイブに記者会見を行い婚約を発表しました。 入籍は来年1月29日ということのようです。 挙式・披露宴は海外サッカーのシーズンが終わる5月か6月との事。 今年最後に良いニュースが入ってきま…

清武弘嗣はどこへ行くのか?(移籍情報、噂まとめ)

セビージャに移籍した後、激しいクラブ内競争で出場機会を満足に得られていない サッカー日本代表の清武選手が所属するセビージャから 出場機会を求めて移籍する可能性がとり立たされています。 そこで現時点で、どのようなチームに移籍するという 噂がある…

清原和博が逮捕後初めてテレビで心境を告白!?何を語るのか?

清原和博氏が逮捕後 初めてテレビの取材を受けたそうです。 どうやら逮捕時の心境やファンへの謝罪を述べたようですね。 24日、29日の情報7days ニュースキャスターで 流れるとの事なので、良かったら皆さん観てみてはいかかでしょうか? 清原氏に…