allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

ぺこ&りゅうちぇるが結婚!性格が悪い!?

追記あり。

 

ぺこ&りゅうちぇる結婚おめでとう~。

昨日ダマされた大賞で縦軸マラソン見たばかりだったので

朝ニュースを見て驚きました。

 

付き合っているっていうのはビジネスじゃなくて本当だったんですね。

お互い21歳ということでまだまだ若いかなとも思いましたが

ぺこがしっかりしているので、大丈夫だと思います。

本日のNHK生放送(16:00~)に出演するそうなので

そちらのほうもチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

年末は幸せなニュースが続きますね(一部を除く)

 

記事はこちらから

ぺこ&りゅうちぇる、結婚しちゃった~ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

見れない方はこちらから

記事全文引用

今年大ブレイクを果たしたモデルでタレントのぺこ(21)と、りゅうちぇる(21)が結婚したことが30日、スポーツ報知の取材で分かった。今月、すでに婚姻届を提出した。真剣交際を公言していた2人は、31日放送のNHK「しあわせニュース2016おおみそか」(後4時)に生出演。番組で喜びを報告する予定だ。

2016年、バラエティーやイベントに引っ張りだこだった“りゅうぺこ”が最高の幸せを手にして1年を締めくくる。スポーツ報知の取材によると、2人は今月、都内の区役所に婚姻届を提出した。

 14年5月にアルバイト先の東京・原宿の洋服店「SUPER WEGO」で出会った2人。同年7月3日、ディズニーランドでのデートでりゅうちぇるがティアラをプレゼントして告白。交際がスタートした。

 ぺこは当時から「オクヒラテツコ」の名前で雑誌「Zipper」、「HR」などの読者モデルとして活躍。外国の女子学生を思わせるファッションで、ファンからは「原宿の神」と称されるほどの人気を誇った。一方のりゅうちぇるも読者モデルとして活動し、性別の壁を越えた独特のスタイルで「ジェンダーレス男子」として注目を集めていた。

 ブレイクのきっかけになったのが昨年9月27日の日テレ系「行列のできる法律相談所」。カリスマモデル四天王として紹介されたぺこが、同せい中の恋人としてりゅうちぇるを伴い登場。個性的なメイクやファッションはもちろんのこと、司会の明石家さんま(61)とりゅうちぇるのやりとりが爆笑を呼び、以後、バラエティー番組への出演が増加。同局「踊る!さんま御殿!」や「行列―」などへの出演で、今年に入り一気に人気が爆発した。

 4月にはフジテレビ系「バイキング」でりゅうちぇるが「ある程度貯金がたまったら結婚したい」と宣言していた。引っ張りだこになっても2人の関係は変わらず、常にラブラブをアピール。一方でゴールインに至らないことから「仕事のために装ったビジネスカップルでは?」という声もあったが、しっかりと真実の愛を育んでいた。

 2人は今月23日にもそろってイベントに登場。結婚について「2人のタイミングを大事にしたい」と話していた。24日はお互いに休みをとって、横浜でデートしており、クリスマスのタイミングで婚姻届を提出した可能性が高い。

 31日には東京・渋谷のNHKで「しあわせニュース2016おおみそか」生放送に出演。今年、日本を幸せにしたニュースだけを放送する番組で、2人の結婚報告が日本中を幸せに包んでくれそうだ。

 

1/9追記

りゅうちぇるの性格が酷いとネットで叩かれているようですね。

基本的に性格の酷い人はテレビ業界残れませんから

結婚もしたことですし、もう少し自覚を持って

頑張ってほしいですね。

 

消えてしまったら収入がまったく無くなってしまうのも

業界の怖いところですからね。

 

記事全文

 

モデルでタレントの藤田ニコル(18)が8日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、ライバル視しているという、りゅうちぇる(21)から「3年、5年食っていけると思っているの」などと辛口でダメ出しをされた。りゅうちぇるの厳しい言葉にネット上では「あそこまで言わなくても。ニコルかわいそう」などの声が見られた。

ニコルは番組で、ぺこりゅうへの不満を訴えた。ニコルとりゅうちぇるが一緒にロケに参加した際など、時折ぺこと間違えられることがあるそうで、これについてりゅうちぇるは「ぺこりんのキャラと違いを出したら?」と本気の忠告。

 ニコルが、りゅうちぇると衣装がかぶることにいら立ちをつのらせていることには「ぶっちゃけ、一番大事なのは洋服じゃなくて番組で爪痕を残すことなんですね」と、ここでも本気モードでニコルの怒りを軽くいなした。

 りゅうちぇるビームについて、ニコルが「にこるんビームをパクった」と指摘していることにりゅうちぇるは「パクってはない」と否定。その上で「あ、それしかないから怒ってるのかな。にこるんビームで3年、5年、食っていけるかって話ですよね」と辛らつに皮肉った。

 ネット上では「ぺことキャラかぶらなきゃいいじゃんって先ににこるんじゃない」「りゅうちぇる怖い」「人を見下したみたいな言い方」「嫌いになった」「言ってること間違ってないけど調子乗りすぎ」「りゅうちぇるの印象がた落ち」などの声が見られた。

 また、「りゅうちぇるかっこいい」「責めないで」「なんとなく理解できる」などの声もあった。

 

記事引用元

りゅうちぇる 「行列」で藤田ニコルに辛らつ ネット上で「りゅうちぇる怖い」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース