allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【随時更新】FRASH情報まとめ

FRASHの見出しをまとめてみました。 今週は大きな芸能ニュースはあるのでしょうか? 他の週刊紙の情報はこちらから www.zankusu1991.xyz 2/28の見出し一覧 大特集:<理想の上司No.1!総力証言集>嗚呼、内村光良の部下になりたい! 視聴率トップ「イッ…

突然ですが、明日結婚しますの視聴率がやばい事に。。。

フジテレビ系列 月9ドラマ 『突然ですが、明日結婚します』が 前回に引き続き最低視聴率を更新し 前回よりも1.2%さげて ついに5.0%を叩き出してしまいました。。。 これまでの視聴率はこちらから www.zankusu1991.xyz 2/27の6話で5.0%という衝…

【随時更新中】週刊朝日情報まとめ

週刊朝日の見出しをまとめてみました。 今週は大きな芸能ニュースはあるのでしょうか? 他の週刊紙の情報はこちらから www.zankusu1991.xyz 2/28の見出し一覧 ワイド特集:美の旋律── 愛子さま「激ヤセ」 元気なのは危ない兆候 石原慎太郎氏ついに会見開催へ…

【随時更新】週刊女性情報まとめ

週刊女性の見出しをまとめてみました。 今週は大きな芸能ニュースはあるのでしょうか? 他の週刊紙の情報はこちらから www.zankusu1991.xyz 2/28の見出し一覧 怒りの徹底追及:今更「青春アミーゴ・修二と彰」再結成で"青春"にすがる山Pを嗤う 小林麻央、快…

嵐・櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナの親密交際報道続報

嵐・櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナの親密交際に関する この記事の続報が入ってきました。 www.zankusu1991.xyz どうやら記事によると 相当な親密交際のようなので もしかすると結婚も近いかもしれませんね。 記事全文 2月17日から18日に日付が変わろうとする頃…

フジテレビ日曜ドラマ大貧乏の視聴率がやばいところまできた。。。

ついにフジテレビ系列の 日曜ドラマ大貧乏が危険水域に入ってきてしまいました。 最新視聴率が4.0%です。 www.zankusu1991.xyz 裏がキムタク主演のALIFEと 行列のできる法律相談所である。 前番組がフルタチさんで低視聴率もあり 厳しくなるだろう…

高橋ひとみが爆弾発言!?やることはやってる・新婚だからすごい発言など

高橋ひとみが爆弾発言です。 そもそも高嶋政宏の質問のゲスさも気になりますが 昼の番組で女優が答えるべきではない回答に びっくりしましたね。 どういうイメージ戦略なのか分かりませんが 視聴者はそこを聞きたいのでしょうか。。。 その他の芸能ニュース…

クイズ☆スター名鑑の後番組は東大王に決定!爆死確実か。。。

今回の改編情報はこちら クイズ☆スター名鑑が打ち切られた後番組は これになるようです。 『東大王』 この番組も単発で人気だったから レギュラー化のようですが こういう番組は単発だから人気なのであって 毎週放送は正直飽きられると思うのですが。。。 ま…

【随時更新中】週刊ポスト情報まとめ

週刊ポストの見出しをまとめてみました。 今週は大きな芸能ニュースはあるのでしょうか? 他の週刊誌情報はこちらから www.zankusu1991.xyz 3/5の見出し 本誌完全独走スクープ[第2弾]<ブチ抜き3ページ>「嵐」櫻井 翔&テレ朝・小川彩佳アナ、結婚へ/「真…

NEWS小山と無名アイドルの交際疑惑が無名アイドルの解雇によって真実だと判明!?

ジャニーズの交際報道が最近多いですが NEWSの小山氏にも熱愛の噂が。。。 相手の地下アイドルの方は 事務所から解雇されたようで 理由はルール違反とのことですが それって交際を認めているような ものではないでしょうか? 小山氏も年齢が32ですし …

嵐・櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナの親密交際報道で真偽のほどは!?

新しい芸能ニュースが入ってきました。 www.zankusu1991.xyz 大人気グループの嵐にまたも熱愛報道が出るようです。 今回の報道は 櫻井翔 と 報道ステーション等で活躍している 小川彩佳アナ で 週刊ポストが報じています。 詳しくはこちら 週刊ポスト 2017年…

テレビ東京で出川哲郎の冠番組がレギュラー化するらしい。

4月からの新番組情報が入ってきました。 www.zankusu1991.xyz テレビ東京系列で 出川哲郎の冠番組が始まるそうです。 毎週土曜日20時 『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』 何回か見たことありますが 特番としてみるのはいいですが 毎週だとどうなの…

ENGEIグランドスラムのタイムスケジュール表をまとめてみた。

2/25放送のENGEIグランドスラムの タイムスケジュールが発表されたので まとめてみます。 何時台にやるのかだけで 順番は判明しておりません。 タイムスケジュール 19時~ 20時~ 21時~ 22時~ タイムスケジュール 19時~ COWCOW 銀シャリ ジャルジャル ジ…

UEFAヨーロッパリーグ 決勝トーナメント1回戦結果と組み合わせ

ELの決勝トーナメント1回戦後の結果です。 確定しているチームを紹介します。 赤字は日本人選手所属チームです。 1位通過(12チーム) A フェネルバフチェ(トルコ) B アポエル・ニコシア(キプロス) C サンテチエンヌ(フランス) D ゼニト(ロシア) …

【随時更新中】FRIDAY情報まとめ

FRIDAYの見出しをまとめてみました。 今週は大きな芸能ニュースはあるのでしょうか? 2/24の見出し一覧 超衝撃メガトン級大スクープ激写:<活動休止中なのに・・・>「いきものがかり」山下穂尊、美女2人お持ち帰りの一部始終を撮ったぁ! 目撃撮!…

次回しゃべくり007で重大発表再び!?

次回(2017/2/27)のしゃべくり007で 何か大事な発表等があるのではないかと 個人的に予想しています。 このように予想した理由を 書いてみたいと思います。 ~背景~ 次回のしゃべくり007は 放送300回目の記念回。 21時からの2時間SP である為 豪華…

2017年4月期ドラマ情報まとめ。

これまでに分かっている 2017年4月期 ドラマ情報をまとめておきます。 日テレ 水曜22時「母になる」 沢尻エリカ、小池栄子、板谷由夏 土曜22時「ボク、運命の人です。」 亀梨和也、木村文乃、山下智久 日曜22時半「フランケンシュタインの恋」 綾野剛、二階…

今夜くらべてみましたの後番組はうちのガヤがすみません!で決定。MCは後藤&ヒロミ

今夜くらべてみましたが 4月から水22にお引越しの為、 その深夜枠に何が入るのかが注目されていましたが www.zankusu1991.xyz どうやら特番で数回やっていたあの番組が入るようです。 あの番組とは 『うちのガヤがすみません!』 MCがこんくらに引き続…

フリーアナウンサーの赤江珠緒アナが第一子妊娠をラジオで発表!

フリーアナウンサーの赤江珠緒アナが 第一子を妊娠していることをラジオで発表したそうです。 2008年に一般男性と結婚をした 赤江アナウンサーですが 9年後の今年 めでたく第一子を妊娠したそうで 現在5ヶ月で安定期に入っているとのこと。 年齢は42…

今夜くらべてみましたのSHELLYのフリップコーナーいらなくね?

久々に今夜くらべてみましたの記事をちょっと。 www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz 以前、このような記事を書きました。 今夜くらべてみましたがゴールデン昇格が決まった今 声を大きくして言いたいことが。。。 SHELLYのフリップコーナーいら…

UEFAチャンピオンズリーグ1回戦結果速報と今後の見通し。

2/14に ついにUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦が 始まりました。 まずは私の勝敗予想記事をご覧ください。 www.zankusu1991.xyz 2/14に試合があったチームで ベスト8にあがる予想をしていた2チームが 両方アウェーで負けてしまいまし…

テネリフェの柴崎岳が不安障害でJリーグ復帰の薦め。

サッカー日本代表の 柴崎岳選手が冬の移籍市場で 鹿島アントラーズからスペイン2部のテネリフェに移籍して 2週間ほど経ちましたが 不安障害の影響で試合にはおろか トレーニングにも参加できず ほとんどホテルの部屋から出ない状況となっているようです。 …

KAT-TUN中丸雄一がテレ朝緊急生放送で重大発表!その内容を予想してみた。

KATーTUNの中丸雄一から重大発表が 2/14にあるそうです。 どこからの情報かというと テレビ朝日の番組表からです。 テレビ朝日の明日(2/14)の番組表に 24:50~25:20 緊急生放送!中丸雄一スペシャル の文字が 出演者は 中丸雄一だけで 重大発表があると…

ブログ4ヶ月目のPV数と記事数と今後の目標について。

ブログを始めて4ヶ月経ちました。 読んでくださっている方々 本当にいつもありがとうございます。 今日は簡単なPV数、記事数などの報告について のみを書いていきたいと思います。 ○10/12~11/11(開始1ヶ月) ・記事数40 ・総PV数2022 www.zankusu1991.xyz …

清水富美加(ふみかす)の公式Twitterが突然削除!?来週ある宣言をするらしい。宣言の内容とは?

2/11の夕方になって 清水富美加(ふみかす)に異変が起きているようです。 いったい何があったのでしょうか? 発端は公式Twitterでの発言 拡散希望 新しい個人アカウントを作りました。 今後はこっちで発言します。 このツイートは、すぐに消されちゃうかも…

競馬勝敗数情報

競馬予想記事を書いていますが 今までの 当たりの確立をまとめていきます。 2/11現在。 8戦1勝。。。

芦田愛菜ちゃんが名門私立中学合格で今後女優業はどうなる?

芦田愛菜ちゃんが超名門の私立中学校に 合格していたようです。 記事によると 昨年夏から芸能活動をセーブして 毎日12時間の猛勉強をして 小学校にも休まず通っており 偏差値70を超える都内の名門私立中学に 合格したとか。 愛菜ちゃんといえば 小さい頃…

京都11R京都記念GⅡの個人的予想。一番人気のマカヒキは勝てないと思う。

この記事は2017年2月12日に行われる 京都11R京都記念GⅡの予想をしてみたいと思います。 ※あくまで個人的な予想なので こんな意見もあるんだなという視点で ご覧いただければと思います 予想 枠 馬 馬名 1 1 アクションスター 2 2 ヤマカツライ…

東京11R共同通信杯GⅢの個人的な予想。ムーヴザワールドが順当に行くのでは!?

この記事は2017年2月12日に行われる 東京11R共同通信杯GⅢの予想をしてみたいと思います。 ※あくまで個人的な予想なので こんな意見もあるんだなという視点で ご覧いただければと思います 予想 枠 馬 馬名 1 1 スワーヴリチャード 2 2 ディアシ…

2017年2月11日東京9Rテレビ山梨杯の個人的な予想と結果

この記事は2017年2月11日に行われる 東京9Rテレビ山梨杯の予想をしてみたいと思います。 ※あくまで個人的な予想なので こんな意見もあるんだなという視点で ご覧いただければと思います 予想 枠 馬 馬名 1 1 アプリコットベリー 2 2 デルフィー…