allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017年箱根駅伝順位予想してみた。2位以下混戦予想!?

2017年の箱根駅伝まで後3日という事で

上位5チーム予想をしてみたいと思います。

 

その前にチーム紹介

www.zankusu1991.xyz

 

www.zankusu1991.xyz

 

www.zankusu1991.xyz

 

www.zankusu1991.xyz

 

www.zankusu1991.xyz

 

www.zankusu1991.xyz

 

www.zankusu1991.xyz

 

上位5チームの予想は

順当な感じもしますがこの辺りかなと

青学、東洋、駒澤、東海、早稲田、山梨

 

青学、駒澤、東洋辺りはほぼ確実とみています。

早稲田はここのところ調子が良いのでまぁ入ってくるかな。

 

東海山梨は正直難しいです。

東海最強の1年生陣がどれくらい平常心で走れるか

いくら能力が良くても必ず箱根で好走できるわけではないんでね。

それに1年生で初めての箱根。。。

1~2人くらい凡走しそうな感じがします。

 

この辺を考慮しながら順位予想(上位5チーム)

青学ー駒澤ー早稲田ー東洋ー山梨 と予想しました。

 

青学は戦力が抜き出ている気がするので1位

駒澤は毎回しっかりと順位を残してくるので2位

早稲田は今年の好調さを維持してTOP3入り

東洋は以前の強さは見られず4位

山梨は1区2区で流れを作り、後半粘って5位

 

どうでしょうか?

次回は展開予想とかできたらしていきたいとおもいます。

 

では。