allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌われる勇気の第9話視聴率。

第9話の視聴率は最低を更新し 5.9%。。。 いままで何とか6%でしのいできたが ついに最終回目前にして転落してしまったようです。 ドラマ視聴率については www.zankusu1991.xyz 9日に放送された女優・香里奈(33)主演のフジテレビ系ドラマ「嫌われ…

テレ朝ドラマ『就活家族』の最終回視聴率と平均視聴率。

最終回の視聴率は11.1%で 平均視聴率は9.7%という結果に。 詳しく見たい方はこちら www.zankusu1991.xyz 俳優の三浦友和(65)が主演を務めるテレビ朝日「就活家族~きっと、うまくいく~」(木曜後9・00)の最終話が9日に放送され、平均視聴…

東京タラレバ娘の第8話視聴率がWBC裏でも健闘。

東京タラレバ娘の第八話視聴率は10.5%で WBCの影響はそれほどない 一定層の支持を固めている。 1月スタートの連続ドラマ、日本テレビ系「東京タラレバ娘」(水曜午後10時)の8日第8話の平均視聴率が10・5%(関東地区)だったことが9日、ビ…

侍ジャパンVSオーストラリアの視聴率と結果。

侍ジャパンは2連勝で 2次ラウンド進出が確実になりつつある。 TBS系列で8日に生中継された第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の1次ラウンド「日本―オーストラリア」(後7・34~10・32)の平均視聴率が21・2%(ビデオリサ…

ドルトムントが逆転でCLベスト8へ 香川真司は途中出場。

ドルトムントが逆転でCLベスト8へ 香川真司は途中出場 チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグが8日に行われ、日本代表MF香川真司が所属するドルトムントとベンフィカが対戦した。 ベンフィカの本拠地で行われたファーストレグを、…

バルセロナがCLでまさかの大逆転でベスト8進出。

チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグが8日に行われ、バルセロナとパリ・サンジェルマンが対戦した。 ファーストレグではパリ・サンジェルマンがホームで4-0と先勝しており、バルセロナは厳しい状況に立たされている。CL史上、第2…

カルテット第8話がWBC効果で視聴率上昇。

WBC初戦の後番組ということで 時間の変更や高視聴率を引き継ぐか!?など 色々な影響があると予想されたカルテットですが 結果的にはいい方向に転がったようです。 1月スタートの連続ドラマ、TBS系「カルテット」(火曜午後11時10分)の7日第8…

WBC初戦のVSキューバ戦の視聴率がすごい。

WBC初戦ということで 視聴率が22.2%という高視聴率に。 TBSとテレ朝は日本が優勝することを 一番願っているでしょうね。 日本が出ない試合の視聴率は目も当てられない 数字になりそうなので、 TBS系列で7日に生中継された第4回ワールド・ベ…

嘘の戦争第9話視聴率が二桁超えでWBCの影響なし!?

WBC初戦の裏で 二桁キープはお見事です。 あんまり影響はなかったようですね。 昨年大みそかをもって解散した「SMAP」の草なぎ剛(42)が主演を務めるフジテレビ「嘘の戦争」(火曜後9・00)の第9話が7日に15分拡大で放送され、平均視聴率は…

もしズレの視聴率が低いところで安定している件について

前回はしゃべくりSPだったため ガクッと落ちたが 今回は4.8% この数値あたりで安定か。 昨年大みそかで解散したSMAPの人気番組だったフジテレビ系「SMAP×SMAP」の後枠として始まった「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?…

突然ですが、明日結婚しますの第8話の視聴率が前回より回復したが・・・

視聴率6.4%で 確かに前回より回復しているが 月9にしては非常に悪い数字が続いています。 来期相葉パワーで復活なるか。 これまでの視聴率情報は www.zankusu1991.xyz 6日に放送された女優・西内まりや(23)主演のフジテレビ系「月9」ドラマ「突然…

満島真之助結婚2年目でのラブホ浮気とのこと。

本日の芸能ニュースです。 その他の芸能ニュースは カテゴリ欄からチェックしてください 2月末の夕方。若者が多い都内繁華街のきらびやかなラブホテル街をひときわ目立つイケメンが歩いている……。マスクをしているので目元と鼻先しか見えないが、その眼力と…

嵐・櫻井翔熱愛発覚でも3年は結婚しないわけ。

女性自身の記事です。 ほかの芸能ニュースはこちらから www.zankusu1991.xyz テレビ朝日の小川彩佳アナ(32)との交際が発覚した、嵐の櫻井翔(35)。気になるのは、2人が“結婚”する可能性。だが周辺を取材すると、複数の関係者がこう断言した。「櫻井くんは…

日テレ系ドラマの左江内氏第8話視聴率がアナ雪影響で激減。

1月スタートの連続ドラマ、日本テレビ系「スーパーサラリーマン左江内氏」(土曜午後9時)の4日第8話の平均視聴率が6・3%(関東地区)だったことが6日、ビデオリサーチの調べでわかった。前週第7話は7・9%。裏番組で放送されたディズニー映画「…

阿部サダヲ主演の下剋上受験が第8話視聴率が最低の数字。

3日に放送された阿部サダヲ(46)主演のTBS系連続ドラマ「下剋上受験」(金曜・後10時)第8話の平均視聴率が5・0%だったことが6日分かった。 前回の7・4%から2・4ポイントの大幅ダウンで8話目にして同ドラマ最低の数字となった。 初回の…

A LIFEの第8話で最高視聴率を更新。

5日に放送された元SMAPの木村拓哉(44)主演のTBS系連続ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(日曜・後9時)第8話の平均視聴率が15・7%だったことが6日分かった。第6話で記録した15・3%を0・4ポイント上回り、同ドラマの最高記録とな…

アナと雪の女王の視聴率が。。。

2014年3月に日本公開され、興行収入255億円のメガヒットを記録して一大ブームを巻き起こしたディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」が4日午後9時からフジテレビで地上波初放送され、平均19・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率…

Love musicが放送時間拡大&放送日変更するとのこと。

テレビ番組改編情報です。 フジテレビ系列『LOVEMUSIC』が 金曜から日曜深夜に移動 放送時間を55分に拡大し 密着ロケなど新しいコーナーが出来るようです。 記事全文 フジテレビの音楽番組「Love music」が4月16日から放送時間を55…

2017年3月のテレビ番組の視聴率一覧。

2017年3月に放送された テレビ番組の中で記事等で視聴率が判明しているものを どしどし更新していきます。 先月分の視聴率はこちら www.zankusu1991.xyz NHK Eテレ 日テレ テレ朝 TBS フジ テレ東の番組中心です。 最近テレビ業界も厳しくなり …

モシモノふたりが打ち切りで良かれと思ってがレギュラー昇格へ。

テレビ番組改編情報です。 www.zankusu1991.xyz フジテレビ系『良かれと思って!』が 1月に単発でやっていたようですが MCがバカリズム 劇団ひとり 澤部 カズレーザーの番組で 見たことなかったのでわかりませんが どうやら好評のようで 水22時でレギュ…

週刊紙まとめリンク。

週刊紙の見出し情報を掲載しております。 各々ご覧になりたい週刊紙をクリックして お読みください。 www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz

【随時更新】週刊文春の見出し情報まとめ

週刊文春の見出しをまとめています 今週は大きな芸能ニュースはあるのでしょうか? 他の週刊紙の情報はこちらから www.zankusu1991.xyz 4/6の見出し一覧 超超メガトン級大大スクープ激写:香取慎吾 20年恋人と“謎の少年”を撮ったぁ! 97年に同棲を始めた2歳…

【随時更新】週刊新潮見出し情報まとめ

週刊新潮のの見出しをまとめています 今週は大きな芸能ニュースはあるのでしょうか? 他の週刊紙の情報はこちらから www.zankusu1991.xyz 3/2の見出し一覧 本誌怒り爆発の徹底糾弾:森友学園「ドアホ理事長・籠池泰典氏」と交わった「安倍昭恵」-安倍晋三は…

アキナ100%が優勝した今年のR-1グランプリの視聴率が一桁でやばいという話。

R-1グランプリの視聴率が 今年は9.2%だったようです。 記事によると視聴率は 去年・一昨年より下がっていて 一桁。 R-1グランプリ優勝しても いまいち売れないジンクスはありますが アキナ100%には頑張ってほしいですね。 それにしても ピンで…

ベッキーMC『人生のパイセンTV』終了で戻れる番組がまた1つ消える。

番組改編情報です。 ベッキーの戻る先がまた1つ減ることになりそうです。 オードリー若林とベッキーがMCでスタートした フジテレビ系『人生のパイセンTV』が 視聴率が好調ながら 編成の都合上、3月いっぱいで終了することになったそうです。 ベッキー…

超ポンコツさまぁ~ずが番組終了。しかし後番組もさまぁ~ず冠番組

改編情報です。 テレビ東京で土曜18時に放送されていた 『超ポンコツさまぁ~ず』が3月いっぱいで終了するそうです。 しかし後番組も さまぁ~ずの冠番組だということで 名前の変更ぐらいに思っていた方が 良さそうですね。。。 さまぁ~ずの良さがいまい…