allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前日からの気分転換へ

前回の記事でもわかるとは思いますが、最近病んでるので 気分転換にカフェでも行こうと、今回は北千住まで行ってきました。 北千住の下町感というかごちゃごちゃした感じ好きだな~。 でも、1本脇道に入ると急に落ち着いた雰囲気になるんだよな~。 食べた…

独り言。。。

テンションがあがらない週末・・・ 好きな番組もなんかいまいち。 これからの展望も具体的に見えてこない。 完全に病んでます。はい。 どうしましょう。。。 明日、普段と違う事をしてみよう。 気分転換になるかな? ダメ人間がさらにダメになった感じです。…

不労所得!?

もっと収入を増やしたい!という気持ちから様々なブログにお邪魔し ヒントを得る日々を過ごしています。 ここで気になったのが、Google Adcenseと忍者Admax どうやら、どちらも表示されたり、クリックされるだけで収益が発生する模様。 しかしGoogle Adcense…

雨のバカヤロー

今日はテニススクールの日。 どうやら壁打ち&筋トレの効果が出てきている様子で フォアハンドは大分、思ったコースに飛ばせるように(ニヤリ 問題はバックハンド!! 重心が後ろにかかり気味で、体が早く開いてしまう。。。 なんとかしないと、バックハンド狙…

筋トレの成果がついに!

筋トレを始めてから約3週間ほど ついに!!!見た目に変化が出てきた気がします。 やっていたメニュー(+運動後のプロテイン摂取) ・毎日ランニング30~40分 ※有酸素運動で筋肉の上の脂肪を落とす⇒見た目に分かりやすくなる。 ・スロー腹筋・背筋・腕立て…

天鳳始めました。

貴重な趣味の1つとして麻雀があるのですが オンライン対戦麻雀 天鳳 を始めました。 基本的には喰アリ赤速のみです。 まったくの初心者ですが 少しずつやっていきたいと思いますので よろしくお願いいたします。 天鳳やっているかたいたら、一緒に対局しまし…

炭酸水の意外な効果!?

スポーツ・筋トレ後に炭酸水を飲むと筋肉疲労が早く取れると聞いたので 早速、飲んでみました。 うん。なんか違う気がする。 気分の問題かとも思うけど とりあえず今後炭酸水を飲んでみることにします。 多少の出費はしょうがない。 炭酸水を自宅で作る機械…

テニスラケットはヘッド製が良い。

今回は現在使っているテニスラケットと 使用している壁打ちコートの紹介をしたいと思います。 ・テニスラケット ヘッド グラフィンXT スピード・プロ ガット 58ポンド ※ストレス解消も兼ねて強打したいから。 ・壁打ちコート こんな感じで一応やってます。 …

副収入増額の兆し!?

アンケートサイトなどを始めて3週間ほど経ちました。 前回、もっと色々な種類のアンケートをして、負担をかけないと 当初目標の月1万には厳しいかなと考えていましたが。。。 ついに来ました!!! 「ショッピングダイアリー」 ショッピングダイアリーアン…

完全なる愚痴です(お酒について)

最初に謝っておきます。 今回は愚痴?になってしまっていますがご了承ください。 常日頃、1つ疑問に思うことがありまして・・・。 子供の頃、友達数人で集まったら ゲーム(ゲーム機やかくれんぼ、遊具等)をしたり、スポーツをしたり 冒険的なことをしたり…

早速体幹トレーニングの成果が!?

「フォアハンドが上達してきましたねー。」 コーチから言われたうれしい一言。 確かに今日、強いボールをコースに打ち分けることができていた気がします。 これは先週の壁打ちのおかげなのか? または体幹トレーニングの成果がでてきたからなのか? こればっ…

目標とトレーニング内容

現時点での状況と目標をブログに掲げることで サボれない状況を作りだします。 ~現状(10/20現在)~ 身長181cm 体重 57kg ~現状その2(12/3現在)~ 体重 59kg(+2kg) ~目標~ 筋肉をつけて‘Tシャツが似合う身体に とりあえず筋肉をつけて体重65kgまで …

目標&登録サイト一覧

~目標~ 月1万の収入UP ※本業に支障がでない程度の労力で ~登録サイト~ ・マクロミル(アンケートサイト) ・キューモニター(アンケートサイト) ※現段階では 座談会モニター、インタビューモニターなどの 時間がかかる高額モニター案件はやらない方向…

サボり癖発動。

ブログを始めて未だ1週間。。。 早速サボり癖発動しました。 昨日、ブログの更新をしてませんでした。 えー言い訳をさせてください。 非リア充だとあんまりネタがないんですよねー。 昨日は唯一の親友?と飲みにいったことぐらいしかなかったので。 これから…

ダメ度占いやってみた。

突然ですが、ダメ度占いというものをやってみました。 「ダメ人間診断」で検索して出てきた Goisu Netさんのダメ度占いです。 goisu.net 結果は・・・ ははっ「おそろしくダメな人」だそうです。。。 ※正直に答えました。 皆様もやってみてください。当たり…

松茸って・・・

松茸って 味?香り?食感? 今日、昼飯を久々に家族で外食行ってきました。 松茸フェア開催中ということで、松茸御飯を含んだ定食を注文。 食べた・・・ ん? これ松茸入ってる? シメジの味と温かい御飯の香りしかしない・・・。 松茸の一番の売りは何なん…

ネットでポチポチ

残念ながら いまいち体調がすぐれないため、寝込むという生活を。。。 リア充の方々は休みの日は外に出掛け なんかしらの予定を入れて友人等と楽しんでるのかな。 リア充との最大の違いは オンオフの切り替えがうまくできるかどうか。 これにつきる気がしま…

テニス三昧

あーやっぱり運動するのは楽しいな-。 ということで、テニス三昧の1日を過ごしてきましたーー。 スクール1時間+壁打ち2時間!!! なんでこんなにやったかというと? ・レッスン中打ったボールが浮いてしまう事が多かったので当日中に修正したい。 ⇒打…

ついに本格始動!

ついに今日から本格始動だーーー! 運動不足の解消の為に、軽いランニング40分 そして明日のテニスの為に体幹〔腹筋・背筋〕とスクワットでトレーニング。 練習後、ソイプロテインでたんぱく質を補給。。。 運動はこんな感じで続けていけばいいでしょう。知…

初日記

日々の生活の質をあげなくてはという事で始めたブログ。 前から思ってはいたけれど、こうやって不特定多数の人に見られているという状況を作る事で、自らにプレッシャーを与え、自らを動かす原動力になればいいかなと。 こんな事を言ってはいますが、何が最…

簡単な自己紹介

名前:ザンクス 年齢:25歳 趣味:テニス、お笑い番組、スポーツ観戦(海外サッカーなど) 目標:無人島を買って、DASH村みたいに開拓する。 現在、転職活動中。 変化が無い毎日に嫌気が差して ・何か変わるきっかけになれば ・言いたい事を素直に表現したい…