allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

SMAP発言に縛りあり。生放送での言葉のチョイス。

やっぱり、下品な言葉以外でも

言いたくても言えないことってあるんだなーと改めて実感。

 

生放送だと思わずポロっと言ってしまったら修正できないし

そこから話が大きくなって、言った本人の芸能人生だけでなく

番組自体が終わるみたいなこともあるらしいですからね。

 

だから毎日のように生放送の帯番組とかやっている人は

すごく一言一言言葉を選んで喋っているんだろうな。

 

そしてそのような能力のある人だけが

生放送のレギュラーに選ばれるということなんですね。

 

とてもじゃないけど、私にはなれませんね。

怖い怖い。

では。

 

headlines.yahoo.co.jp