allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

清原和博が逮捕後初めてテレビで心境を告白!?何を語るのか?

清原和博氏が逮捕後

初めてテレビの取材を受けたそうです。

 

どうやら逮捕時の心境やファンへの謝罪を述べたようですね。

 

24日、29日の情報7days ニュースキャスター

流れるとの事なので、良かったら皆さん観てみてはいかかでしょうか?

 

清原氏には薬物と関係を断ち切って

もう一度野球関連の仕事をしてもらいたいところですね

 

清原氏、テレビで“謝罪” 24日に逮捕以来10カ月ぶり (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

見れない方はこちら

記事全文引用

覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた元プロ野球選手、清原和博氏(49)が今年2月の逮捕後初めて、テレビの取材に応じていたことが23日、分かった。

 TBS系「情報7days ニュースキャスター」(土曜後10・0)が独占取材に成功したもの。24日放送分の番組資料に「清原和博氏を独占取材 10カ月ぶりカメラ前に衝撃の逮捕と“謝罪”」と記されており、清原氏は逮捕時の心境やファンへの謝罪を述べたとみられる。

 関係者によると、収録は今月行われ、29日放送の同番組の特番(後9・0)にも出演する。今後の活動は未定で、薬物依存からの治療を優先していくという。

 清原氏は今年2月2日、覚せい剤取締法違反容疑で警視庁に現行犯逮捕され、5月31日に東京地裁で懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けた。3月17日の保釈時に「いつか機会をいただき、直接皆様に謝罪したい」とのコメントを発表したが、実現しないままでいた。

 

放送後追記

世間の注目度はまだまだ高かったようですね。

覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた元プロ野球選手の清原和博氏(49)のインタビューを放送した、昨年12月29日のTBS「ニュースキャスター 芸能ニュース2016決定版」の瞬間最高視聴率は16・5%(ビデオリサーチ、関東地区)だった。

 同番組の視聴率は、インタビュー開始直後からぐんぐん上昇。午後10時〜同1分に16・5%をマークした。清原氏が涙ながらに息子への謝罪の言葉を探していることを明かし「息子に会いたいです」と心情を吐露している場面だった。番組の平均視聴率も同時間帯トップの13・4%だった。

 

引用元

清原和博氏インタビューの瞬間最高視聴率は16・5%― スポニチ Sponichi Annex 芸能