allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

おぎやはぎ矢作がついに結婚!!何故この時期に??

大物独身芸人がまたひとり結婚しましたね。

おぎやはぎの矢作が結婚を発表

「おぎやはぎ」矢作が結婚「小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いました」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

見れない方はこちら

記事全文引用

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(45)が、30日未明に一般女性と結婚したことを報道各社へのFAXで発表した。

矢作は「この度、私おぎやはぎ矢作兼は、あの小木と同じぐらい いや、小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚することにしました。ずっとお互いを褒め続け穏やかな家庭を築いていきたいと思いますので、温かい目で適当に見守って下さい。今後ともよろしくお願い致します」とコメントを発表した。

 

いやーおめでたいけど、

12月30日に結婚発表したということは

あまり触れてほしくないのでしょうか?(いじられたくない?)

 

芸能人は昔から年末年始にしれっと結婚発表することが多いですからね。

年末年始に結婚発表すれば、あまり取材されずにすむので。

今回の矢作さんもそんな感じでしょうか。

とにかくお幸せになってほしいですね。

 

今年も後2日

芸能人の結婚発表ラッシュはあるのか?

お楽しみに。

では。