allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

長友選手と平愛梨がついに婚約を発表!!挙式・披露宴はいつ?

サッカー日本代表の長友選手と女優の平愛梨さんが

クリスマスイブに記者会見を行い婚約を発表しました。

入籍は来年1月29日ということのようです。

挙式・披露宴は海外サッカーのシーズンが終わる5月か6月との事。

今年最後に良いニュースが入ってきましたね。

末永くお幸せに。

 

長友佑都&平愛梨が来年1・29結婚 イブ会見で「本当に幸せです」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

見れない方はこちら

記事全文引用

サッカー日本代表DFの長友佑都選手(30)、女優の平愛梨(32)が24日、都内ホテルで記者会見を行い、婚約を発表。長友がエスコートする形で仲睦まじい2ショットを披露し、多くのフラッシュを浴びながら「私、長友佑都と平愛梨は、1月29日に入籍をします」とクリスマスイブに満面の笑みで報告した。

長友が今年6月の交際宣言時に発した「僕のアモーレ」が流行語トップテン入りするなど、明るい話題を振りまいた今年の目玉カップルがついにゴールインする。長友は「本当にたくさんの方々に支えていただいたので、本当に幸せですし、うれしく思います」とマイクを持つと「試合より緊張します。きょうは皆さんお手柔らかにお願いします」と照れ笑いで場を和ませた。

 平も「きょうという日を迎えられて心からうれしく、ありがたく思っています」と感慨深げ。長友からの指輪も披露し「きょうの長友さんは?」との声には「男前です」と早速、のろけた。

 会見ではプロポーズの模様を密着したVTRを紹介するなど、和気あいあいとした雰囲気。挙式・披露宴の予定について長友は「シーズンの終わりが5月か6月。いま話し合ってる段階ですが、そのタイミングでできたら」と話した。