allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

スマスマ最終回でSMAPは何を語るのか?番組最後に注目!?

ついに20年9ヶ月続いたスマスマ最終回を迎えます。

tv.yahoo.co.jp

 

20年といったら番組当初に生まれた子供が

もう成人していることになるんですね。

 

いやー本当に長い間、芸能界の第一線で頑張ってくれて

お疲れ様でしたという言葉しか見つかりません。

 

だからこそこんな終わり方は辛いなと感じます。

 

しかし終わりというのは必ずやってくるもの。

今日のスマスマが5人揃ってテレビに映る最後かもしれません。

5人揃って歌を歌っているのを見る最後かもしれません。

 

下の記事のように紅白を辞退したという報道があるわけで

www.zankusu1991.xyz

 

今日のスマスマが本当に本当に最後の姿を見る機会かもしれません!!

 

だからこそ今日の放送は本当に貴重。。。

リアルタイムで視聴するのは勿論、録画は必須ですね。。。

番組最後に ラストステージ『世界に一つだけの花』 

を歌うようですし

 

その後、視聴者に対して何らかのメッセージがあるかもしれないので

最後の最後まで一秒たりとも見逃せません。

 

最後の勇姿 しっかりと見届けましょう!!

 

SMAP×SMAP最終回【20年間ありがとうございました】

本日18:30~23:18の放送です。

では。