allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

米倉涼子が離婚を発表!詳細は?

女優の米倉涼子が離婚が成立したことを発表しました。

確か週刊誌かなんかで米倉涼子の夫が家に帰ってこない的な記事が

ちょっと前にあった気がしますが。。。

しかし、離婚したという事実だけで詳細などは語らない約束を

しているらしく、わからないままとなりそうですね。

 

やっぱり離婚してしまったんですね。

 

米倉涼子といえば超人気ドラマ『ドクターX』の主演をしていますよね。

忙しさからすれ違いもあったんでしょうか。

 

まぁ離婚してしまったわけですから、気持ちを切り替えて

仕事・プライベート共に頑張ってほしいと思いますね。

 

記事はこちら

米倉涼子が協議離婚成立を発表「私事でお騒がせ お詫び申し上げます」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

記事全文引用

女優の米倉涼子(41)が30日、離婚したことを所属事務所が発表した。

 この日、協議離婚が成立した。所属事務所は離婚の内容・詳細について「お相手の方が一般の方ということもありますので、離婚したという事実以外は何もお答えすることができません。また今後も離婚の事実以外は語らない約束となっておりますので、経緯、詳細などに関しましてはご容赦いただくたくご理解いただけますようお願い申し上げます」とした。米倉の会見の予定もない。

 米倉は「私たちは時間をかけ、協議を重ねた末、この度、離婚が成立いたしましたので、ご報告させていただきます。私事でお騒がせしたことをお詫び申し上げます」とコメントした。

 2014年12月、2歳年下の会社経営の男性と結婚。15年3月、別居が発覚し、騒動に揺れた。