allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

清武弘嗣はどこへ行くのか?(移籍情報、噂まとめ)

セビージャに移籍した後、激しいクラブ内競争で出場機会を満足に得られていない

サッカー日本代表の清武選手が所属するセビージャから

出場機会を求めて移籍する可能性がとり立たされています。

 

そこで現時点で、どのようなチームに移籍するという

噂があるのか調べてみたいと思います。

※噂が出てき次第、随時更新していきます。

 

現在の噂一覧

○ブンデスリーグ(ドイツ)

 ・ヘルタ・ベルリン

 ・ケルン

 ・ヴォルクスブルク

 ・シャルケ

 清武、争奪戦?さらに独クラブが獲得に興味 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 ・マインツ(NEW)

○リーガエスパニョーラ(スペイン)

 ・デポルティーポ・ラ・コルーニャ

○MLS(アメリカ)

 ・シアトル・サウンダース(NEW)(有力)

○Jリーグ(日本)

清武、日本移籍の可能性が急浮上。本人の希望に敬意払うセビージャ。期限付きの容認も (フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース

 

 1/29追記

Jリーグの4チームが獲得検討中という報道があり

清武本人もJリーグ行きに前向きだとか。

獲得検討中のJリーグチームは

セレッソ大阪・ヴィッセル神戸・サガン鳥栖・FC東京の4チームとのこと。

 

また現地時間1月29日に行われる

第20節エスパニョール戦の召集メンバーから

外れています

 

2/1追記

C大阪への完全移籍が決まりました。

悩みに悩んだ末の決断という事なので

これからも応援していきましょう

www.zankusu1991.xyz

 

 

他の選手の移籍情報 噂はこちら

www.zankusu1991.xyz

 

www.zankusu1991.xyz