allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キムタク主演『無限の住人』が海外でも公開へ!その影響とは!?

キムタク主演の映画『無限の住人』がなんと 北米・オーストラリア・ドイツでも公開することに決まったそうです。 キムタクの主演映画が海外に公開されるのは 『武士の一分』以来で 今回の作品は早々と海外でも公開されるということで 『無限の住人』の海外で…

キムタク出演の食わず嫌いの視聴率が酷い!そろそろ打ち切りか!?

キムタクが映画『無限の住人』の告知を兼ねて共演した杉咲花と共に 27日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いに出演しましたが その時の視聴率は6.8%だったようです。 なんだ6.8%って低いなぁと思う方もいるでしょう。 確かに6…

桐谷主演『人は見た目が100%』第3話で再び下落へ。

桐谷美鈴主演ドラマ『人は見た目が100%』の第3話が27日に放送され 第3話視聴率が大幅に下げた第2話から更に0.4%下げて 視聴率が6.0%となったことが判明しました。 『人は見た目が100%』は初回から ・桐谷がモテない役は可笑しい ・題名…

キムタクマツコ共演の夜の巷を徘徊するの視聴率は!?

キムタクとマツコが共演した テレビ朝日の番組『夜の巷を徘徊する』が27日に放送され、 深夜0:15開始ながら視聴率7.0%であったことが判明しました。 夜の巷を徘徊するという番組は先週5.8%という視聴率であったため 単純に考えるとキムタク効果で…

内藤剛志主演『警視庁・捜査一課長』第2話視聴率が。。。

内藤剛志主演『警視庁・捜査一課長』の第2話が27日に放送され 注目の第2話視聴率が初回から4.9%下落し 9.6%であったことが判明しました。 初回が14.5%という順調な滑り出しだっただけに 第2話でここまで下げるとは正直思ってもいませんで…

テレ朝ドラマ緊急取調室注目の第2話視聴率!大幅下落!?

天海祐希主演のテレ朝ドラマ『緊急取調室』が27日に第2話が放送され 第2話の視聴率が前回よりも3.7%下げた 14.2%だったことが判明しました。 視聴率の下がり幅を見ると 結構落ちたなという印象ですが それでも14%は立派な数値だと思います。…

良かれと思っての2回目の放送でさらに爆死!!ゲストが残念!?

カズレーザーMCの『良かれと思って』の第2回目の放送が 26日にありましたが視聴率は前回よりもさらに下げ 4.9%であることが判明しました。 関連記事にある記事にも書きましたが 初回5.7%と苦しいスタートをした番組ですが そこから下げてついに…

沢尻エリカ主演『母になる』第3話でついに視聴率一桁へ。

日テレ水曜ドラマの沢尻エリカ主演『母になる』の第3話が26日に放送され 視聴率が初めて二桁を切り、9.3%であったことが判明。 第1話が10.6% 第2話が10.7%と 二桁を守り、また0.1%ではあるが 上昇していたため今回の1.4%の下落は…

警視庁捜査一課9係の勢いが止まらない!!

テレビ朝日の水曜日ドラマである『警視庁捜査一課9係』の勢いが止まりません。 26日に放送された『警視庁捜査一課9係』第3話の視聴率は 13.9%でした。 第1話が11.5% 第2話が11.6%であったので 3話連続2桁&毎週視聴率を上げるという…

中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの?の視聴率予想。

本日放送のフジテレビの特番である 中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの?が どのくらいの視聴率を取るか予想してみましょう。 ↓が番組内容です。 人気芸能人の対応困る失敗激白SP!中居が結婚式を妄想!メンバーは招待する?作法厳しいデヴ…

朝ドラ『ひよっこ』に追加キャストが決定!!元AKBの島崎遥香らが追加へ

今期放送中のNHK朝ドラ有村主演の『ひよっこ』に新たなキャストが入るようです。 主な追加キャストとして 元AKBの島崎遥香、シシド・カフカ、竹内涼真などの出演が決定。 ひよっこは以前の朝ドラと比べると 不調気味ですが、追加キャストをいれて 上昇…

波留主演TBSドラマ『あなたのことはそれほど』注目の第2話視聴率。

大人気ドラマとなった『逃げ恥』の後のドラマとして 今期もTBSから押されていた火22ドラマ 波留主演ドラマ『あなたのことはそれほど』の第2話が25日に放送され 平均視聴率が9.0%だったことが判明。 第1話が11.1%だったことから 今回2.1…

小栗旬主演フジテレビ火22ドラマ『CRISIS』の視聴率が上昇中!!

小栗旬主演のフジテレビ系列ドラマ『CRISIS』が第3話の視聴率が発表され、第2話よりも0.8%上げて12.0%だったことが判明しました。今期のフジテレビのドラマも第2話にして大幅な下落をするなど 苦戦しているドラマばかりですが関テレ制作の…

ゴールデン進出中居正広のミになる図書館の気になる視聴率。

テレビ朝日系列の新ゴールデン番組である 中居正広のミになる図書館が24日に初回の放送を行い 視聴率が7.6%だったことが判明したそうです。 深夜では平均8.2%を記録しており、非常に人気があったため ゴールデンに昇格しましたが 結果は7.6%と…

相葉主演貴族探偵の第2話視聴率が驚くべき結果に。

嵐・相葉主演のフジテレビ系列ドラマ『貴族探偵』の第2話が 24日に放送され初回から3.5%視聴率を下げる結果となってしまいました。 ライバルと思われる日テレの裏番組は深イイ通常回で そこまで強いとは思えないので 単純に初回見た人の中で もういい…

キムタク生出演であさイチが大変なことに!!

キムタクがあさイチに生出演したことで 視聴率が跳ね上がったそうです。 21日のNHKの朝の番組『あさイチ』に キムタクが出演し、1時間ほど生トークしたところ 平均視聴率が前の日よりも2%近く上がるほどだったという。 最近SMAPのメンバーが色々…

藤原竜也主演の今期TBS金10ドラマのリバースの第2話視聴率がかなりやばい!!

藤原竜也主演のTBS金10ドラマ リバースの第2話視聴率がかなりやばいことになっています。 先日放送された第1話では結構視聴率を取っていたリバース。 www.zankusu1991.xyz しかし 第2話はな、なんと 6.3%。。。 初回の10.3%から大幅に下げ…

TBS日曜ドラマの小さな巨人の気になる第2話視聴率の結果は!?

23日に放送されたTBS系列日21ドラマである 小さな巨人の第2話の視聴率が発表され 13.0%だったことが判明しました。 瞬間最高視聴率は14.8%だったそうです。 第1話よりも多少の視聴率の低下はありますが なんとか持ちこたえたのではないで…

綾野剛主演日テレ系ドラマのフランケンシュタインの恋の無難な視聴率(第一話)

綾野剛さん主演の日テレ系ドラマ 『フランケンシュタインの恋』の第1話が放送され 視聴率は11.2%と無難な数字でドラマがスタートしたそうです。 ドラマで11.2%というと 一見高い数字だと思ってしまいますが そこは日テレ系の日曜日の強さがありま…

smaSTATIONで中居・香取が共演の結果視聴率爆上げ!!!

やっぱり共演はいいですね。 smaSTATIONで中居君と香取君が共演し 前の週から大幅アップの高視聴率を獲得したということらしいです。 共演はもちろんうれしかったですし それが高視聴率という記事が出ることもうれしいですよね。 なんと8.3%獲得で 前の…

テレ朝ドラマ緊急取調室の視聴率がやばいことに。。。裏番組が壊滅的ダメージ!

テレ朝木9ドラマの緊急取調室の 第1話の視聴率が大変なことになっているようです。 視聴率はなんと。。。 17.9%!! この数字は今期ダントツのNO.1です。 17.9%がどれほどすごいかというと NHKの朝ドラ並みの視聴率だということ。。。 い…

SMAP中居効果でアメトーークの視聴率が今年最高をマーク

SMAP中居効果で アメトーークが今年最高&初の2桁をマークしたそうです。 その数字とは 10.6%!! 中居が出演したのは ひとり暮らし長い芸人 という括り さすがの喋りのうまさもあり トークで大活躍していました。 それにしてもアメトーークって 前か…

カズレーザーMCの良かれと思ってが初回から残念な結果に。。。

カズレーザー初MCの フジテレビ系列水10番組 『良かれと思って』の初回2時間SPの視聴率が5.7%だったそうです。 もともとはバナナマンMCの モシモノふたりの後番組として 始まった番組ですが www.zankusu1991.xyz 初回2時間SPで5.7%とは…

母になる第2話視聴率が判明。初回視聴率と比べると!?

日テレ系水10ドラマ 母になるの第2話視聴率が発表され 10.7%だったことが判明。 www.zankusu1991.xyz 第1話と比べて 視聴率はほとんど変わらず 一定の視聴者層がいることがわかった形ですね。 それにしても 日テレの水10ドラマで10%台と聞くと…

今夜くらべてみましたが水曜ゴールデンに進出後初回視聴率は?

仰天ニュースの曜日変更に伴い 水曜ゴールデンに進出した今夜くらべてみましたの初回が放送され 視聴率も発表されました。 今夜くらべてみましたの初回視聴率は 12.7%!! www.zankusu1991.xyz どうなるかと注目されていましたが 一応まぁまぁな滑り出し…

坂口杏里が逮捕された!?恐喝容疑?

坂口杏里さん逮捕だそうです。 坂口さんについては 最近色々なニュースがありましたが 今回は恐喝容疑で逮捕だそうです。 どうやら交際のあったホストから3万円を脅し取ろうとしたとか。。。 本当かどうかはわかりませんが 本当であれば落ちぶれてしまって…

TBSドラマ『あなたのことはそれほど』の視聴率が二桁発進で今後どうなる?

逃げ恥の後ドラマということで どうなるか注目されていたTBS火曜22時 『あなたのことはそれほど』の初回視聴率が発表され 11.1%だったようです。 火22は各局強者ぞろいですが 二桁発進ということでまずは一安心といったところでしょうか。 これ…

嵐相葉主演『貴族探偵』の初回視聴率が発表。この数字をどう見る!?

『貴族探偵』の初回視聴率が発表されましたので 昨日の予想記事と比べてみたいと思います。 ↓昨日の予想記事 www.zankusu1991.xyz 予想では12~13%くらいではないかと予想。 結果は11.8% 大体予想通りですね。 前回や前々回よりも好スタート発進。…

亀梨主演日テレ系ドラマ『ボク、運命の人です』に日テレ土曜日がかかっている!?

日テレ系ドラマ 『ボク、運命の人です』ではKAT-TUNの亀梨が主演していますが 初回視聴率が上々の出来だったようです。 日テレ系番組の中でも 土22のドラマが以前まで不調で 一時はドラマ枠の撤廃も考えられるなど深刻な状況でしたが 日テレは4月…

【随時更新中】2017年4月期ドラマの視聴率まとめ

2017年4月期ドラマ視聴率まとめ(5/12AM更新) ※ドラマ視聴率が記事で出てきしだい更新していきます。 ※主に20~23時のドラマを扱います。 日テレ 水22『母になる』 10.6⇒10.7⇒9.3⇒7.9⇒8.3⇒ 土21『ボク、運命の人です』 12.0⇒9.6⇒9.2⇒9.8⇒ 日2…