allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2016年の私的な流行について(チュート・ゲーム実況)

今回は完全に雑談です。

 

最近Youtubeで動画を見る事が多いのですが

特に多いのが

・芸人 チュートリアル(徳井・福田)の出ている動画

・GTA5 プレイ実況動画

・7days to die プレイ実況動画 です。

 

 

チュートリアル

2006年のM-1時(チリンチリン)から10年間くらい好きなんで

よく出ている番組(しゃべくり・今夜くらべてみました)とか

テレビで出てたらついつい見ちゃいますね。

 

他2つは特に最近見出したんです。

 

今までゾンビ系とか血が出る系のゲームが本当に苦手で

ほとんど見てなかったんですが、なんか最近やっと大丈夫になってきました。

大人になってきたのかな?(笑)

 

見出したら止まらないほど

実況動画を出している人の作りもうまくて

ついつい時間を忘れてしまいますね。

 

こういう実況動画見てると楽しそうだなと思って買いたくなるけど

実際に買ってやったらそこまでではないんだろうなー。と思って

買うのを躊躇ってます。

 

こういう精神が完全に非リア充感が出てますよねー。

やる前から、どうせ。。。と諦めてる感。

少しずつ改善していきたいです。

 

そしてリア充になりたい!!

 

ということで雑談終了。

 

最後にちょっとした募集を。。。

関西圏の方でドリームサポーターっていう特番かな?

2006年のチュートが出ていた動画を持っていたり、ある場所知っていたら

教えてください。

 

あとチュートリアルの動画とか

面白いゲーム実況動画とか

おすすめありましたらどなたでも良いので

コメントにて教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

では。