allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

徹底検証!ウイイレでセンタリングの鬼となる。

ぼくのなつやすみの虫相撲の攻略日記を書いている途中ですが

それと平行してこちらも進めていきたいと思います。

 

その名も

ウイニングイレブン ビカムモードで挑戦!!

SMFとしてセンタリングをひたすらあげ続ける!!

 

どういうことかというと

どんな位置でボールを受け取っても

センタリングしかあげちゃいけない縛りです。

(シュート禁止、ゴール前以外でのパスOK)

ウイイレビカムモードにありがちなポジション放棄はしません。

与えられたポジションで守備をしながら待ちます。

移籍は1年ごとにいいオファーがあれば検討します。

 

これでどのくらいアシストを稼げるのか?

   チームを優勝に導けるのか? を研究してみたいと思います。

 

 

その他詳細

ウイニングイレブン2012 psp 使用

試合レベル スーパースター

試合時間  10分

 

 ではさっそくどうぞ

www.zankusu1991.xyz