allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

NHK紅白でガッキー星野源の恋ダンス競演はなし?代わりにNHK武田アナ?

紅白に出場する星野源

紅白審査員として新垣結衣が出るということで

紅白の場での逃げ恥の恋ダンス競演か!?と噂されていましたが

どうやら恋ダンス競演はなさそうです。。。

 

残念。

 

しかし、ここに来てNHKの武田アナが披露するという記事が。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

見れない方はこちら

記事全文引用

大みそかに放送される第67回NHK紅白歌合戦の矢島良チーフ・プロデューサー(CP)が26日、記者団の取材に応じ、総合司会を務める武田真一アナウンサーが星野源さんの「恋」に合わせて踊る「恋ダンス」を披露する可能性について、含みを持たせた。

 矢島CPは武田アナの恋ダンスについて、「(ある)かもしれない。生で、(出演者)みんなで楽しんでいただくことを随所に取り込みたい。もしかしたらそういうシーンも期待できるかもしれない」と述べた。

 星野さんはTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、主題歌「恋」が大ヒット。ドラマで共演した新垣結衣さんは、今回の紅白にゲスト審査員としての出演が決まっている。矢島CPは新垣さんについて、「審査員なので、(星野さんと)一緒にステージに上がって踊るということはない」と説明した。

 

 

との事です。

うーん視聴者は武田アナの恋ダンス見たいのかなー。

疑問が生じますが

楽しい舞台になることは間違いなさそうですね。

 

星野源とガッキーに競演してほしかったな。

現実的には

恋ダンスしている最中に

たまにカメラさんがガッキーを映すくらいかな?

 

では。