allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宮里藍 引退会見で何を語った!?

宮里藍 引退会見で何を語った!? 女子ゴルファーの宮里藍が29日に会見を開き 電撃引退の理由について語りました。 www.zankusu1991.xyz 宮里藍本人によると ・モチベーションを維持が5年ほど前から難しくなった。 ・理想の姿が見えなかった。 ・将来的な復…

【速報】本田圭佑 ミランでの最終戦にスタメン出場!!

【速報】本田圭佑 ミランでの最終戦にスタメン出場!! ついにミランでの最後の試合となった本田圭佑ですが なんと最終戦スタメン出場だそうです。 ↓公式Twitterより AC Milan‏認証済みアカウント @acmilan 9 分9 分前 その他 #ACMilan XI: Donnarumma; Cala…

【速報】ミランダ・カーが結婚!!気になるお相手は?

【速報】ミランダ・カーが結婚!!気になるお相手は? 5月27日(現地時間)、スーパーモデルのミランダ・カーとスナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲルが結婚した。二人は2016年7月に婚約し、ミランダのスナップチャットに婚約指輪の写真と共にそのニ…

AKB劇場で4期生10周年特別公演を開催した結果。

AKB劇場で4期生10周年特別公演を開催した結果。 人気アイドルグループ「AKB48」の大家志津香(25)ら4期生8人が26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で「4期生10周年特別公演」を開催した。 4期生は2007年5月27日に研究生オーディショ…

女子ゴルファー宮里藍が電撃引退へ!引退の理由とは?

女子ゴルファー宮里藍が電撃引退へ!引退の理由とは? 衝撃的なニュースが飛び込んできました。 これまで米ツアーで9勝を挙げ日本女子ゴルファーの TOPとして活躍してきた女子ゴルファーの宮里藍が 電撃引退すると発表されました。 まだ理由等はわかっていま…

カールおじさんで有名なカールが今後食べられなくなる!?販売中止へ

カールおじさんで有名なカールが今後食べられなくなる!? カールが今後食べられなくなるらしいです。 どういうことかというと カールを製造している明治の発表によると 東日本に限りではありますが 8月生産分を最後にカールの販売を中止するとのこと。 理…

サッカー日本代表メンバーが発表! バルサから2ゴールの乾選ばれる一方、浦和GK西川は外れる。

サッカー日本代表メンバーが発表! バルサから2ゴールの乾選ばれる一方、浦和GK西川は外れる。 日本サッカー協会(JFA)は25日、キリンチャレンジカップ2017のシリア代表戦、2018 FIFAワールドカップロシア アジア最終予選イラク代表戦の2試合に臨む日本…

陣内智則がついに松村未央アナと結婚へ!入籍日は?

陣内智則がついに松村未央アナと結婚へ!入籍日は? 芸人の陣内智則がフジテレビのミオパンこと松村未央アナウンサーと 入籍するそうです。 関係者の取材によると 入籍日は6月30日だとか では何故6月30日なのか? 6月30日になった経緯 当初、松村未…

6/5にE-girlsに一体何が起こるのか?大切な発表の内容を予想してみた

6/5にE-girlsに一体何が起こるのか?大切な発表の内容を予想してみた E-girls公式サイトに22日に6/5に大切な発表があるという告知分が 掲載されてから、公式HPが重かったり等 その注目度は非常に高いものがあります。 そこで一体 その大切な発表とは何なの…

ミラン本田今季限りの退団を明言!!次の移籍先は?

ミラン本田今季限りの退団を明言!!次の移籍先は? ミランの本田圭佑が自身の公式ツイッターで今季限りでの ミラン退団を明言しましたね。 今期限りで契約が切れることは よく知られている情報だとは思いますが 本人が明言したのはこれが初めてということで…

【速報】ミラン本田圭佑がホーム最終戦芸術的FKを決める!!

ミラン本田圭佑がホーム最終戦芸術的FKを決める!! ミランの本田圭佑が21日のボローニャ戦で 後半途中から出場し 1点リードの後半28分芸術的FKで今季初ゴールを決めた。 この試合は今期ホームでの最終戦であり 今シーズンで本田の契約は切れるため…

チュート福田 過去に死にたいと考えていた!?

チュート福田 過去に死にたいと考えていた!? チュートリアルの福田が徳井のピンレギュラー番組が増えて 辛さのあまり死にたいと考えていたらしいです。 チュート福田といえば お酒の飲みすぎで 入院したこともよく知られていると思いますが そのお酒を大量…

川田裕美が過去の悲惨な恋愛経験を明かす!?

川田裕美が過去の悲惨な恋愛経験を明かす!? フリーアナウンサーの川田裕美が18日放送の番組内で 別れた男に「俺がどれだけ我慢してたと思ってるんだ」と言われていたこと を明かし、話題となっています。 言われた理由としては こだわりが強すぎるという…

歌舞伎俳優中村獅童がまさかのがんであることを発表!大丈夫なのか!?

歌舞伎俳優中村獅童がまさかのがんであることを発表!大丈夫なのか!? 歌舞伎俳優の中村獅童さんが 初期の肺腺がんを患っていることが18日に分かりました。 発見したのは定期的に行っている健康診断によってだそうで 今後入院し手術を受けるとのこと。 初…

武井咲がテレビ朝日木9ドラマに主演決定!

武井咲がテレビ朝日木9ドラマに主演決定! 武井咲が7月から始まるテレビ朝日木9ドラマである 『黒革の手帖』に主演することが決定したそうです。 『黒革の手帖』といえば2004年に武井咲の事務所の先輩である 米倉涼子が主演した作品で米倉の代表作と…

阿川佐和子が入籍していた!?

阿川佐和子が入籍していた!? なんと阿川佐和子さんが5月9日に入籍したそうです。 結婚の経緯や現在の心境を綴った手記を週刊文春に寄稿したらしく 18日発売の週刊文春に詳しく内容が書かれているそうです。 結婚相手は69歳の一般男性で 元々は大学の…

スマスマ後番組のもしズレの視聴率が大変なことになってます。。。

スマスマ後番組のもしズレの視聴率が大変なことになってます。。。 15日にもしズレが放送されましたが視聴率はな、なんと4.1%。。。 裏にしゃべくりSPがあったということを考慮しても かなり危険な数字です。 次の改編期で確実に なにか手を加えられ…

鉄腕DASHで大発見!?学会で発表するレベルの古代サメ捕獲!

鉄腕DASHで大発見!?学会で発表するレベルの古代サメ捕獲! TOKIOの城島と山口が東京湾の入り口付近で 学会で発表するレベルの幻と呼ばれる 古代サメ・ラブカを生きたまま捕獲した事が判明しました。 古代サメ・ラブカとは一体どのような生物なの…

ガリガリガリクソンが飲酒運転で事情聴取されている!?

ガリガリガリクソンが飲酒運転で事情聴取されている!? お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが 飲酒運転をした疑いがあるということで 事情聴取されているようです。 ガリガリガリクソンといえば 最近清水富美加関連で話題に上っている芸人ですが 今度は飲…

警視庁・捜査一課長 再び再浮上へ!!

警視庁・捜査一課長 再び再浮上へ!! 警視庁・捜査一課長の第4話が11日に放送され 視聴率が12.1%だったことが判明しました。 一旦は一桁まで落ちた視聴率ですが 回を重ねるごとに回復し 今回は12.1%!! すごいですね。 次回の警視庁・捜査一…

なんとか危機回避したのか!?(人は見た目が100% 第5話)

なんとか危機回避したのか!? 人は見た目が100%の第5話が11日に放送され 視聴率が前回よりも1%UPの6.5%だったことが判明しました。 前回の記事で危険水域にという話をしましたが 一応は多少持ち直したみたいですね。 この勢いをキープできれ…

緊急取調室 安定感抜群!?

緊急取調室 安定感抜群!? 緊急取調室の第4話が11日に放送され 視聴率が12.4%で前回と変わらなかったようです。 高い位置での安定は素直にすごいと思いますし Twitterの反応を見ても 面白い等の反応が多いので これからも緊急取調室は高い位置で安…

警視庁捜査一課9係 前回よりは回復したけど。。。

警視庁捜査一課9係 前回よりは回復したけど。。。 警視庁捜査一課9係の第5話が10日に放送され 視聴率が9.4%だったことが判明しました。 前回よりも2.2%UPということで 大幅に回復したように感じますが 1~3話で視聴率が二桁軽々超えていた…

沢尻、母になるが低い位置で落ち着き始める!?

沢尻、母になるが低い位置で落ち着き始める!? 日テレ系水曜ドラマ『母になる』の第5話が 10日に放送され 視聴率が前回より0.4%UPの 8.3だったことが判明しました。 前回よりも確かに上がってはいますが それでも上がり幅は0.4%しか上がっ…

フジテレビ日曜ドラマが消える!?

フジテレビ日曜ドラマが消える!? 記事によるとフジテレビの日曜日9時に放送されている ドラマ枠が1年半で廃止されるそうです。 現在は観月ありさの『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』が 放送されている枠で、以前は『マルモのおきて』なども放送…

あなたのことはそれほど 二桁までもう少し。。。

あなたのことはそれほど 二桁までもう少し。。。 あなたのことはそれほど 第4話が9日に放送され視聴率が ギリギリ一桁の9.9%だったことが判明しました。 初回以降一桁が続いていますが じわじわ視聴率を上げ 9.9%まできました。 後は次回で二ケタ…

CRISIS第5話にて二桁復帰へ。

CRISIS第5話にて二桁復帰へ CRISISの5話が9日に放送され 視聴率が二桁復帰の10.3%だったことが判明しました。 前回はGWのため、一桁に転落してしまいましたが ドラマ自体の人気は落ちませんでしたね。 今回二桁復帰ということで 平均…

ついにフジテレビ社長が退任!?

ついにフジテレビ社長が退任!? ついにフジテレビの社長である亀山氏が退任するそうです。 後任はBSフジの社長だそうです。 以前からフジテレビの視聴率低迷など問題が山積みでしたからね 仕方がないようにも思えますが とにかく新しい人になってどう変わ…

相武紗季が第1子の妊娠を発表!

相武紗季が第1子の妊娠を発表! 女優の相武紗季が所属事務所を通じて 第1子の妊娠を発表しました。 相武といえば昨年結婚したばかりですが さっそくおめでたい話題が出てきましたね。 出産予定は秋ということで 仕事は体調を見ながらだということです。 と…

宇賀ちゃんついに結婚!?お相手は?

宇賀ちゃんついに結婚!?お相手は? テレ朝アナウンサーの宇賀なつみアナウンサーが5日に結婚したことを 番組内で発表しました。 宇賀ちゃんといえば過去に報道ステーションなどに出演しており 好きな女性アナウンサーで7位に入るなど テレ朝の中でも人気…