allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

まったくファンではないが、AKB48夢の紅白選抜予想してみた。

下記にあるように

以前AKB48夢の紅白選抜の記事を書きました。

www.zankusu1991.xyz

 

さて明日(12/29)についに紅白選抜メンバー発表ということで

さほどAKBグループに詳しくないですが、簡単な予想をしたいと思います。

※ほとんどメンバーがわからないので、批判は受け付けません。

 

↓その前に中間発表段階の選抜メンバーがこちら

中間発表結果


AKB

18人
入山杏奈、大家志津香、大和田南那、岡田奈々、柏木由紀、加藤玲奈、木崎ゆりな、小嶋陽菜、小嶋真子込山榛香島崎遥香高橋朱里峯岸みなみ向井地美音武藤十夢村山彩希横山由依渡辺麻友 


SKE

5人
大場美奈須田亜香里高柳明音古畑奈和松井珠理奈 

NMB

12人
市川美織、太田夢莉、木下百花、渋谷凪咲、上西恵、白間美瑠須藤凜々花藤江れいな矢倉楓子薮下柊山本彩吉田朱里 

HKT

11人
兒玉遥田島芽瑠田中美久朝長美桜松岡菜摘松岡はな宮脇咲良本村碧唯森保まどか矢吹奈子 

NGT

2人
北原里英、中井りか

 

この結果を分析すると

どうやらHKT人気がすごいみたいですね。

指原が在籍していることもかなり関係してくるのかもしれませんね。

 

又、SKEが元気がないのかな。

エース格だった松井玲奈?が卒業したことも関係あるかもしれません。

 

この辺も考慮しつつ考えていきたいと思います。

 

 

 

ほぼ素人のおおまかな紅白選抜予想

※名前が下に挙がっている人しかわからないので、人数予想です。

 

AKB 16名

大家志津香、柏木由紀木崎ゆりあ、島崎遥香、峯岸みなみ、横山由依、渡辺麻友 

 

SKE 6名

松井珠理奈 他5

 

NMB 12名

市川美織、山本彩 他10

 

HKT 12名

、矢吹奈他9

NGT 2名

北原里英 他1

 

 

 

基本的にAKBグループファンの人は

中間発表前に投票していると予想し、大きな変化はないだろう。

 

しかし中間発表を見て、

多少、地方勢の勢いが強まるかなと思い

元気がないSKEと躍進を遂げそうなHKTが1名ずつ増加と予想。

 

どうでしょうか。

結果は29日の

お楽しみに。