allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの?の視聴率予想。

本日放送のフジテレビの特番である

中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの?が

どのくらいの視聴率を取るか予想してみましょう。

 

↓が番組内容です。

人気芸能人の対応困る失敗激白SP!中居が結婚式を妄想!メンバーは招待する?作法厳しいデヴィ夫人に劇団ひとりが直面した大物司会者の変な癖!中居が赤面崩壊

いよいよ第5弾となり、新企画も加わりパワーアップして放送する。なにげない日常の中にあるピンチな場面を切り抜けるにはどんな対応が正しかったのか議論を戦わせながら正解を探っていく。 例えば、結婚式に友達を誰まで呼ぶべきなのかという問題。石原良純は自分の結婚式で父・石原慎太郎の関係者を多く呼ばなければならなくなったことから、自分の友人たちに気を遣わせないために呼ばなかった。が、呼ばれなかった友人からは悲しまれたそう。既婚者の劇団ひとり、児嶋一哉、西村知美らから意見が飛び交う。横澤夏子は、婚活パーティーに何度も参加したことがあるのだが、素敵な男性に出会うと自分を偽り「初めてパーティーに参加した」と言ってしまうそう。異性の前で自分を繕ってはいけないのか、議論は白熱する。 劇団ひとりは、マージャン仲間でもある芸能界の先輩への対応に悩んでいると語る。その先輩が、マージャンの間、つまらないだじゃれを連発するのがつらい。結局先輩には注意できなかったそう。梅沢富美男は大先輩、三船敏郎と同席した際の失敗談を語りスタジオ中を驚かす。 さらに今回は新企画もスタート。「こだわりのセンス」を問う企画だ。今回はカップラーメンへのこだわりについて討論する。ここからは陣内智則らが進行に加わり、カップラーメンの中で自分がこれぞ!と思う逸品について激論を戦わせる。

https://tv.yahoo.co.jp/program/29085385/

 

いつものフジテレビの水曜19時は

香取MCのおじゃマップがやっている時間で

毎週6~8%前後でしょうか。

 

裏番組は

日テレ:1周回って知らない話

TBS:生き物にサンキュースペシャル

テレビ朝日:あいつ今何してる?

テレビ東京:カラオケバトル と

 

TBSが2時間SPではありますが

生き物にサンキューSPはそんなに視聴率を取ってない印象なので

裏は強くないといえるでしょう。

 

中居正広の冠番組ということで

ここ最近の中居君が出ている番組が

視聴率が伸びていることを考えると

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

 

おじゃマップより2~3%ほど高く

二桁いくかどうかというところではないでしょうか?

 

明日(27日)に視聴率の記事が出ると思いますので

出次第更新していきたいと思います。

 

では。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterにシェア等をよろしくお願いいたします。