allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

波留主演TBSドラマ『あなたのことはそれほど』注目の第2話視聴率。

大人気ドラマとなった『逃げ恥』の後のドラマとして

今期もTBSから押されていた火22ドラマ

波留主演ドラマ『あなたのことはそれほど』の第2話が25日に放送され

平均視聴率が9.0%だったことが判明。

 

第1話が11.1%だったことから

今回2.1%の下落となってしまいました。

 

どうして2.1%も下落してしまっているのでしょうか?

 

Twitterなどで感想を調べてみると

やっぱり不倫ドラマということで

話が重いという意見もありました。

 

確かに不倫を題材にすると

話が重くなるのはわかる気がしますね。

 

今後話が重くなるのをどのように緩和し

話を盛り上げていくのかにも注目してみていきたいと思います。

 

来週も第3話の視聴率がわかり次第

更新しますのでお楽しみに。

www.zankusu1991.xyz

 

 

では。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

 

関連記事

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

 

25日に放送された女優・波瑠(25)主演のTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)第2話の平均視聴率が9・0%%だったことが26日分かった。初回の11・1%から2・1ポイントのダウンとなった。NHK連続テレビ小説15年後期の「あさが来た」で玉木宏(37)とおしどり夫婦を演じた波瑠が同じく13年後期の朝ドラ「ごちそうさん」で杏(30)との夫婦役で一躍ブレイクした東出昌大(29)との夫婦役で新たな一面を切り開く意欲作。原作はカリスマ的な人気を誇る人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミック。いくえみ作品が連ドラになるのは初めてとなる。波瑠が演じるのは、2番目に好きな男・涼太(東出)と結婚した主人公・美都。10代の頃からずっと思い続けていた同級生・光軌(鈴木伸之)に偶然再会したことから恋の炎が再燃、不倫に溺れていくというストーリーだ。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000064-sph-ent