allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

TBSドラマ『あなたのことはそれほど』の視聴率が二桁発進で今後どうなる?

逃げ恥の後ドラマということで

どうなるか注目されていたTBS火曜22時

『あなたのことはそれほど』の初回視聴率が発表され

11.1%だったようです。

 

火22は各局強者ぞろいですが

二桁発進ということでまずは一安心といったところでしょうか。

 

これから逃げ恥のように

ブレイクするのかこのまま落ちていくのか

 

第2話も見逃せない展開になりそうです。

www.zankusu1991.xyz

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

是非読者登録をよろしくお願いいたします。

 

 

女優の波瑠が主演するTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜 後10:00)が18日放送され、平均視聴率が11.1%だったことが19日、わかった。初回は15分拡大で放送された(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。同ドラマは人気漫画家・いくえみ綾氏の原作を初めて連ドラ化。『二番目に好きな人』と結婚した主人公・渡辺美都を中心に、二組の夫婦の四者四様に揺れるマリッジライフを描くラブストーリー。浮気されても美都を一途に愛する夫・涼太を東出昌大、美都の忘れられない『一番好きな人』有島光軌に鈴木伸之、一見地味だがしっかり者の有島の妻・麗華を仲里依紗が演じている。第一話では眼科クリニックで医療事務として働く美都は、患者として来ていた涼太と出会い、そして結婚して幸せな日々を送る。しかし、美都の脳裏には小・中学時代に好きだった有島との思い出が蘇る。自分に別れを告げることなく引っ越してしまった有島。今でも彼に似た人を見つけるとつい目で追ってしまっていた…。そして、ついに美都は有島と再会。互いに既婚者だということを明かさないまま急接近していき…という展開だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000329-oric-ent