allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

良かれと思っての2回目の放送でさらに爆死!!ゲストが残念!?

カズレーザーMCの『良かれと思って』の第2回目の放送が

26日にありましたが視聴率は前回よりもさらに下げ

4.9%であることが判明しました。

 

関連記事にある記事にも書きましたが

初回5.7%と苦しいスタートをした番組ですが

そこから下げてついに5%を切った形に

 

さすがのフジテレビでも

今後何らかの番組内容のテコ入れをしてくるでしょうね。。

そこで上がるきっかけが見つからなければ

改編期に番組打ち切りという最悪の結果に。

 

番組が視聴率を取れない背景には

MC陣のせいだけではなく

出てくるゲスト陣の質?もあるような気もするのですが

どうなのでしょうか。

 

ゲストをもっと豪華にしたら

もう少し取れそうな気もしますが

断られているのか、はたまた呼ぶ気がないのか。

 

わかりませんがそこをまずは改良していかないと

すべてMCの責任ではない気がします。

 

では。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

 

関連記事

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

 

19日にスタートしたフジテレビ系バラエティー「良かれと思って!」(水曜・後10時)の26日に放送された2回目の平均視聴率が4・9%だったことが27日分かった。初回5・7%と苦しいスタートだったが、今回、さらに数字を下げた形となった。
同番組は、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(32)がゴールデン・プライム帯の番組で初めてMCを務めることでも話題に。バカリズム(41)、劇団ひとり(40)、ハライチ・澤部佑(30)の3人もMCを務め、4人でゲストに本音をぶつける内容。普段、面と向かって言いにくいことも、言葉の冒頭に「良かれと思って…」とつけることで“愛のあるダメ出し”や“愛のある説教”に変化。言いたい放題で“口撃”するおせっかいバラエティーだ。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000087-sph-ent