allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

キムタクマツコ共演の夜の巷を徘徊するの視聴率は!?

キムタクとマツコが共演した

テレビ朝日の番組『夜の巷を徘徊する』が27日に放送され、

深夜0:15開始ながら視聴率7.0%であったことが判明しました。

 

夜の巷を徘徊するという番組は先週5.8%という視聴率であったため

単純に考えるとキムタク効果で1.2%上昇したと言えるでしょう。

 

ここ最近SMAPのメンバーが色々な番組に出ることが多くなってますが

出る番組ほとんど視聴率を上げているのを見ると

まだまだSMAP影響力・人気というのはすごいなぁと感じます。

 

これからも色々な番組に出てほしいなと思いますし

特にしゃべくり辺りに出てくれたら面白そうな感じがしますね。

期待して待っておきましょう。

 

今回の記事は終わり方が中途半端になってしまいましたが

許してください。

では。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

 

関連記事

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

 

元SMAPの木村拓哉(44)が高校の同級生だったタレント・マツコ・デラックス(44)と共演した27日放送のテレビ朝日系「夜の巷を徘徊する」(木曜・深夜0時15分)の平均視聴率が7・0%だったことが28日分かった。前週の平均視聴率は5・8%で1・2ポイントのアップとなった。2人は六本木ヒルズ・毛利庭園を徘徊した後、ビールで乾杯。マツコが「これから、私はどうすればいいと思う」と自身の今後を相談。木村が「みんなが言えないことを『おう、まかしとけ』って感じで言ってるでしょ。思い切ってはいるけど、実はセンシティブなわけじゃん。攻撃的なことを求められているから、ここまでしかやらないという線引きをした方がいいんじゃない?」などとアドバイスするシーンなどが放送された(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000102-sph-ent