allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-02-25から1日間の記事一覧

【随時更新中】週刊ポスト情報まとめ

週刊ポストの見出しをまとめてみました。 今週は大きな芸能ニュースはあるのでしょうか? 他の週刊誌情報はこちらから www.zankusu1991.xyz 3/5の見出し 本誌完全独走スクープ[第2弾]<ブチ抜き3ページ>「嵐」櫻井 翔&テレ朝・小川彩佳アナ、結婚へ/「真…

NEWS小山と無名アイドルの交際疑惑が無名アイドルの解雇によって真実だと判明!?

ジャニーズの交際報道が最近多いですが NEWSの小山氏にも熱愛の噂が。。。 相手の地下アイドルの方は 事務所から解雇されたようで 理由はルール違反とのことですが それって交際を認めているような ものではないでしょうか? 小山氏も年齢が32ですし …

嵐・櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナの親密交際報道で真偽のほどは!?

新しい芸能ニュースが入ってきました。 www.zankusu1991.xyz 大人気グループの嵐にまたも熱愛報道が出るようです。 今回の報道は 櫻井翔 と 報道ステーション等で活躍している 小川彩佳アナ で 週刊ポストが報じています。 詳しくはこちら 週刊ポスト 2017年…