allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

KAT-TUN中丸雄一がテレ朝緊急生放送で重大発表!その内容を予想してみた。

KATーTUNの中丸雄一から重大発表が

2/14にあるそうです。

 

どこからの情報かというと

テレビ朝日の番組表からです。

 

テレビ朝日の明日(2/14)の番組表に

24:50~25:20

緊急生放送!中丸雄一スペシャル の文字が

 

出演者は

中丸雄一だけで

 

重大発表があると書いてあります。

 

重大発表とは何なのか

予想してみました。

 

可能性のありそうなこと。

①芸能界引退

②KATーTUN復帰

③中丸の冠番組がテレ朝で始まる。

④結婚等の発表。

 

それぞれについて見ていきましょう。

 

①芸能界引退

可能性低かなと。

確かに緊急生放送30分取るほどの事ではありますが

時間帯が遅すぎるかなと。

それに今引退する必要性を感じません。

 

②KATーTUN復活

可能性は一番ありそうな気がします。

緊急生放送をやるぐらいの事だと思います。

 

③冠番組が始まる。

これも可能性低いかな。

冠番組が始まるとしても

緊急生放送をやる必要性がないかと。

収録でも十分だと思うので。

 

④結婚等の発表

これも可能性低いかなと。

ジャニーズが結婚等の発表で

深夜に30分生放送をやるとは思えません。

発表をするとしても

あっさりと終わらせそうな気がします。

 

ということで

私の予想はKAT-TUN電撃復活と予想します。

結果は2/14の放送をお楽しみに。

 

 

関連記事

www.zankusu1991.xyz