allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

UEFAチャンピオンズリーグ1回戦結果速報と今後の見通し。

 2/14に

ついにUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦が

始まりました。

 

まずは私の勝敗予想記事をご覧ください。

www.zankusu1991.xyz

 

2/14に試合があったチームで

ベスト8にあがる予想をしていた2チームが

両方アウェーで負けてしまいました。

 

 

結果

ベンフィカVSドルトムント

     1:0

 

PSGvsバルセロナ

   4:0

 

ドルトムントはアウェーゴールは取れませんでしたが

1:0なのでまだまだ勝てるチャンスはあると思います。

攻撃陣がとても強力なので

1点差であればぜんぜん問題ない感じがします。

ホームではやってくれるでしょう。

アウェーでも攻めていましたからね。

あとは決まればというだけでしたから。

 

一方

バルセノナはアウェーとはいえ0対4で敗北。。。

ホームで1点でも入れられたら5点差つけて勝たないといけないという

非常に厳しい状況になっています。

突然フォーメーションを4231に変えたことが失敗だったと話していましたが

そんなことは言い訳に過ぎず

ベスト16で終わることが現実味を帯びてきましたね。

 

バルセロナがベスト16で終わるのは寂しい感じもしますが

これもまた現実です。PSGあっぱれ。

 

2/15には

レアルマドリードvsナポリ

バイエルンvsアーセナルといった

楽しみなカードが続きますので

眠れない日が続きますね。。。

 

見やすい時間帯ならなぁ。。。