allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-02-27から1日間の記事一覧

【随時更新中】週刊朝日情報まとめ

週刊朝日の見出しをまとめてみました。 今週は大きな芸能ニュースはあるのでしょうか? 他の週刊紙の情報はこちらから www.zankusu1991.xyz 2/28の見出し一覧 ワイド特集:美の旋律── 愛子さま「激ヤセ」 元気なのは危ない兆候 石原慎太郎氏ついに会見開催へ…

【随時更新】週刊女性情報まとめ

週刊女性の見出しをまとめてみました。 今週は大きな芸能ニュースはあるのでしょうか? 他の週刊紙の情報はこちらから www.zankusu1991.xyz 2/28の見出し一覧 怒りの徹底追及:今更「青春アミーゴ・修二と彰」再結成で"青春"にすがる山Pを嗤う 小林麻央、快…

嵐・櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナの親密交際報道続報

嵐・櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナの親密交際に関する この記事の続報が入ってきました。 www.zankusu1991.xyz どうやら記事によると 相当な親密交際のようなので もしかすると結婚も近いかもしれませんね。 記事全文 2月17日から18日に日付が変わろうとする頃…

フジテレビ日曜ドラマ大貧乏の視聴率がやばいところまできた。。。

ついにフジテレビ系列の 日曜ドラマ大貧乏が危険水域に入ってきてしまいました。 最新視聴率が4.0%です。 www.zankusu1991.xyz 裏がキムタク主演のALIFEと 行列のできる法律相談所である。 前番組がフルタチさんで低視聴率もあり 厳しくなるだろう…

高橋ひとみが爆弾発言!?やることはやってる・新婚だからすごい発言など

高橋ひとみが爆弾発言です。 そもそも高嶋政宏の質問のゲスさも気になりますが 昼の番組で女優が答えるべきではない回答に びっくりしましたね。 どういうイメージ戦略なのか分かりませんが 視聴者はそこを聞きたいのでしょうか。。。 その他の芸能ニュース…

クイズ☆スター名鑑の後番組は東大王に決定!爆死確実か。。。

今回の改編情報はこちら クイズ☆スター名鑑が打ち切られた後番組は これになるようです。 『東大王』 この番組も単発で人気だったから レギュラー化のようですが こういう番組は単発だから人気なのであって 毎週放送は正直飽きられると思うのですが。。。 ま…