allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

今夜くらべてみましたのSHELLYのフリップコーナーいらなくね?

久々に今夜くらべてみましたの記事をちょっと。

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

 

以前、このような記事を書きました。

今夜くらべてみましたがゴールデン昇格が決まった今

声を大きくして言いたいことが。。。

 

SHELLYのフリップコーナーいらなくね?

ということです。

 

MC4人体制になってから

以前よりも目立つことが少なくなったSHELLY

 

①それは同じようなポジションに立つ指原が

積極的に前に出てくるタイプであること。

 

②また後藤も別番組でいつも共演しており

仲が良いからか、指原に何かと話を振ることが多いこと。

 

などが理由に挙げられますが

 

それに伴い空気のようになったSHELLYを救済する為の企画が

手書きフリップコーナーである。

 

しかし番組を見ていると

いまいち盛り上がりにかけるような気がします。

 

徳井の方が女子っぽいのかわかりませんが

徳井ボードの方が共感を呼んでおり

わざわざ中断してまでやる企画でもない。。。

 

SHELLYの救済の為の企画なので

なんとかねじ込んだのかもしれませんが

 

であるならばもう少し

別のフリップコーナーを作ってもいいのではないかと思います。

 

例えば

 

番組出演者(ゲストを含む)から

他の番組共演者に聞きたいことを聞く

コーナー とか

 

一般の人が出演者に聞きたいことを

紹介するコーナー とか

 

変化をさせていかないと

ゴールデンでは厳しそうな気がします。

 

皆さんはどう感じているでしょうか?

SHELLYの使いどころについて。

 

では。