allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

NEWS小山と無名アイドルの交際疑惑が無名アイドルの解雇によって真実だと判明!?

ジャニーズの交際報道が最近多いですが

NEWSの小山氏にも熱愛の噂が。。。

 

相手の地下アイドルの方は

事務所から解雇されたようで

理由はルール違反とのことですが

 

それって交際を認めているような

ものではないでしょうか?

 

小山氏も年齢が32ですし

そろそろ結婚してもいい年頃ではあると思いますが

 

ここまでジャニーズの噂が立つのも

ファンからしたら

どう思うのでしょうか?

www.zankusu1991.xyz

 

急に多く出すぎているような

気もしますが。。。

 

記事全文

NEWSの小山慶一郎(32)が、ほぼ無名の女性アイドルと交際中ではないか、という疑惑が先日からジャニーズファンの間で盛り上がっている。熱愛を噂されているのは、2011年に結成したアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生&候補生見習いユニット「放プリユース」メンバーとして活動する太田希望(24)。現在正規メンバーが8名、ユースが3名の同グループは“放課後”という単語等で学生生活を連想させるが、ほとんどのメンバーが20代の女性である。太田は昨年末まで「ハート×ストリングス」というアイドルユニットで活動しており、つい最近ユース加入したばかりだ。かつては女子中学〜高校生向け雑誌「Popteen」(角川春樹事務所)の読者モデルも務めていた。
 発端は今年1月、ネット掲示板に太田の身近な人物と思われる匿名アカウントが「周りや芸能関係者に彼氏がジャニグループNのK君だって自慢してるけど最上部なの〜?wそろそろ潰されるよ〜?」と書き込んだこと。これを発見したNEWSファンの間で検証が進み、太田希望のインスタグラム投稿写真と小山のプライベート写真との関連性が多く指摘されることとなった。
 たとえば、昨年12月25日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にNEWSとして出演した小山が「江戸切子にハマっている」と集めている江戸切子のグラスを公開したが、太田のインスタにはそれとそっくりの江戸切子グラスが何度も登場。昨年6月に「友達のお引越し祝いに大好きな江戸切子をプレゼントしようと思って」とのインスタ投稿もしており、太田が小山にプレゼントしたのでは? と推測されている。また、PRADAの同じデニムトートバッグを両者が愛用していたり、太田のコレクションしているものと同じサングラスを小山がかけていたり、同じデザインのスニーカー(GUCCHI)を履いていたりと共通項が非常に多い。
 もちろん、PRADAのバッグは人気のデザインで多くの愛用者がいるだろうし、江戸切子グラスやサングラスやスニーカーも然りだ。偶然の一致と見ることもできる。だがしかし、昨年10月中旬に小山はハワイで一週間の休暇を過ごしていたが、同時期に太田も仕事でハワイを訪れたとインスタで報告しており、日程が思い切り重なっていることからさすがに「偶然の一致」で済ませられないのではとファンの怒りは過熱している。ただ交際しているだけならここまで怒りはわかないものだが、要するに、太田が自らのインスタで、小山との交際を“匂わせ”る投稿を多数していることが問題視されているのだ。
 太田のTwitterにはNEWSファンから「売名行為に小山くんを利用しないでください」「小山と同棲してるんですか?」等苦情のリプライも飛んでいる。この騒動のせいかはわからないが、太田は23日の地下アイドル合同ライブを休演している。
 ジャニーズアイドルとの交際を女性側が“匂わせ”、ファンが検証し突撃するという流れはもはや定番化している。昨夏に嵐・二宮和也(33)との交際を週刊誌に報じられたフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)は、ブログに二宮を連想させる文章や画像をUPしていたことで「ニノのことを思いやれば交際を隠すべきなのに」「どうしてアイドルとお付き合いしてる自覚が持てないの」と大炎上。同じくNEWS・大野智(36)との交際をフライデーされた夏目鈴(25)も、ブログで匂わせていたことが話題になった。つい最近、NEWS・増田貴久(30)とかつて舞台で共演した女優・井端珠里(29)のSNSをチェックしていた増田ファンが、投稿画像や私服に増田との関係を“匂わせ”るものがあるとして問題視し、最終的に井端がTwitterで「全くの事実無根です。大丈夫、本当に絶対的にそんなことは有り得ませんので、安心してください」と否定するに至るという一件もあった。
 週刊誌等にツーショット写真や同棲を思わせる写真などが掲載されたわけではない以上、小山およびジャニーズ事務所が太田との熱愛についてコメントを出すことはないだろうが、ファンはそう簡単には引き下がらない。何らかの対応が求められるところだろう。

 

引用元https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0225/mes_170225_1657392398.html