allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

清水富美加(ふみかす)の公式Twitterが突然削除!?来週ある宣言をするらしい。宣言の内容とは?

2/11の夕方になって

清水富美加(ふみかす)に異変が起きているようです。

いったい何があったのでしょうか?

 

発端は公式Twitterでの発言

 

拡散希望

新しい個人アカウントを作りました。

今後はこっちで発言します。

このツイートは、すぐに消されちゃうかもしれないので

皆さんフォローやスクショなど宜しくお願いします。

来週ある「宣言」をします。

皆さんどうか、、、。

 

 

この後すぐに

・公式Twitterが消えた。

・明日生放送をする予定だったシブヤノオトの

 番組表から清水富美加の名前の削除された。 

  等の影響がすでに出てきています。

 

これは完全に何か異変が生じているようです。

 

また来週ある「宣言」をするということで

これらの情報をまずは整理してみます。

 

(1)公式Twitterの削除⇒twitter個人アカウント作成

事務所(レプロ)との関係が何らかの形で以前とは違う形に???

ツイートが消されるかもしれないのでと本人が

フォローやスクショを求めている点が

事務所との確執を感じさせますね。。。

 

(2)シブヤノオトの番組表から名前が消えた。

明日生放送で急遽出演キャンセルになった⇒突然の出来事であった可能性あり

 

 

よって

宣言内容予想としては

まずつい最近事務所と何らかのトラブルがあり

急遽事務所からの独立を宣言すというのが可能性として

ありえるのかなと。

 

でないとこんなにも急な出来事の数々は起きませんからね。。。

 

とにかく来週の宣言を待ちたいと思いますが

事務所(レプロ)・本人両方にとって

悪くない判断であると思える結果であればいいのですが。。。

 

心配ですね。

 

情報が出て来次第更新していきます。

では。

 

※2/12

どうやら芸能界を引退し

幸福の科学の方に力を注ぐそうです。

出家だとか。。。

 

関連記事

www.zankusu1991.xyz