allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

筋トレの成果がついに!

 筋トレを始めてから約3週間ほど

 ついに!!!見た目に変化が出てきた気がします。

 

 やっていたメニュー(+運動後のプロテイン摂取)

 ・毎日ランニング30~40分 

 有酸素運動で筋肉の上の脂肪を落とす見た目に分かりやすくなる。

 

 ・スロー腹筋・背筋・腕立て等 3日に1回 

 ※筋トレには回復期間が必要であるため、週2~3回が一番効率的であるらしい。

 

 体重は増えましたが、体脂肪率は1%ほど落ちていたので、

 単純に筋肉量が増えたんだと思います。

 

 特に筋トレは負担にならない程度だと思うので、皆さんも是非やってみてください。

 現段階ではバキバキになれた段階で写真は公開する予定です(笑)

 

 では。