allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

初日記

 

日々の生活の質をあげなくてはという事で始めたブログ。

前から思ってはいたけれど、こうやって不特定多数の人に見られているという状況を作る事で、自らにプレッシャーを与え、自らを動かす原動力になればいいかなと。

こんな事を言ってはいますが、何が最終的な目標なのかはまだ自分の中でも定まっていません(汗)

試行錯誤しながら見つけていければと思います。

 

というわけで。。。

まずは何といっても収入が増やすことである!

手始めにいくつかのアンケートサイトに登録 多少の収入増に期待したい

 

次に、体を鍛える!

週一でテニススクールに通い、それ以外の日には筋トレ等をやっていく。

 

最後に、交友関係を広くそしてより深くする

人生1度きり、何事にも挑戦していきたい。

 

こんな感じで最初は進めていきます。

大丈夫なんだろうか。。。