allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

テニス三昧

 あーやっぱり運動するのは楽しいな-。

 ということで、テニス三昧の1日を過ごしてきましたーー。

 

 スクール1時間+壁打ち2時間!!!

 

 

 なんでこんなにやったかというと?

 ・レッスン中打ったボールが浮いてしまう事が多かったので当日中に修正したい。

   ⇒打つ瞬間、体が上に跳ねているらしい。(同じスクール生のおっちゃん曰く)

 

 ・そもそも壁打ちが楽しい。

 

 って事なんです。

 

 その後は、家に帰って体の軸がぶれないように体幹を鍛えました。

 本日のテニス練習はここで終了。

 

 ここから、ちょっと紹介

 ラケットは

 ヘッド グラフィンXT・スピード・ミッドプラスを使用。

 

 よかったら是非 

 個人的にすごく使いやすいです。

 

 あ、今日テニス関連しかしてないな。