allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

早速体幹トレーニングの成果が!?

 「フォアハンドが上達してきましたねー。」

 

 コーチから言われたうれしい一言。

 

 確かに今日、強いボールをコースに打ち分けることができていた気がします。

 これは先週の壁打ちのおかげなのか?

 または体幹トレーニングの成果がでてきたからなのか?

 

 こればっかりは分からないですが

 成果が出てくるとより一層練習に力が入りますね。

 これからもしばらくは続けていけそうな気がしています。

 

 しかし、バックハンドはまだまだ改善する必要が。。。

 ある程度形になるまで、バックハンド中心の

 練習メニューにしようかなと検討中です。

 

 では。