allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

ネットでポチポチ

 残念ながら

 いまいち体調がすぐれないため、寝込むという生活を。。。

 

 リア充の方々は休みの日は外に出掛け

 なんかしらの予定を入れて友人等と楽しんでるのかな。

 

 リア充との最大の違いは

 オンオフの切り替えがうまくできるかどうか

 これにつきる気がします。

 

 あーあ やだやだ。

 

 

 

 さて、僻むのはこのくらいにしといて

 収入を少しでも増やす為、アンケートモニター系をポチポチやってます。

 

 アンケートモニターで月々数千円稼げる!?という声も

 ちらほら聞こえてきますが、どうなんでしょう。。。

 

 月々数千円なんて、普通に働いていてもなかなか昇給する額じゃないのでねぇ・・・

 結果は来月かな?お伝えできればと思います。

 

 では‘