allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

雨のバカヤロー

 今日はテニススクールの日。

 どうやら壁打ち&筋トレの効果が出てきている様子で

 フォアハンドは大分、思ったコースに飛ばせるように(ニヤリ

 

 問題はバックハンド!!

 重心が後ろにかかり気味で、体が早く開いてしまう。。。

 なんとかしないと、バックハンド狙われたら手も足も出ないー。

 

 今日の壁打ちはバックハンドメインで行う予定でした。

 

 しかし・・・

 

 まさかの壁打ち開始数十秒後、突然の雨が

 少し待ってみましたが、しばらく止みそうにないので、諦めました(涙)

 

 来週までなんとか家で素振りと筋トレして、バックハンド鍛えるしかないのかな。

 雨さん。 壁打ちやらせてくださいよー。