allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

FRIDAYが狩野英考の女子高生との淫行疑惑をスクープ!?会見は?謹慎・解雇・影響は?

お笑い芸人狩野英考に再び女性問題の疑惑が持ち上がっているようです。

 

1/20発売のFRIDAYによると

どうやら狩野英考に17歳の女子高生との疑惑が出てきているようで

スクープとして記事を載せるそうです。

 

狩野英考といえば

芸能界の中でも、女性関係の問題が多く挙がる人物で

昨年、川本真琴、加藤紗里を含む6股騒動が出たばかりですが

まだその問題も解決できていないままになっています。

 

そんな時期に新たに17歳の女子高生との疑惑発覚ということで

疑惑が本当ならば完全に懲りていないのがわかりますね。

 

またお相手が17歳の女子高生ということで

真実はわかりませんが

狩野自身罪に問われる可能性もある為

今後、事態によっては狩野の事務所解雇、芸能界引退というもありそうです。

そうなると狩野がよく出ていたテレビ番組

ロンドンハーツアメトーークにも影響がありそうですね。

 両方テレ朝系か。。。

 

まだまだわからない事が多いですが

明日のFRIDAY発売以降色々な情報が入ってくると思いますので

情報が入り次第更新します。

 

追記

 1/20 FRIDAYから狩野英考の記事が発売されました。

20日にもコメントが文書で発表され

21日に本人が会見するとのことです。

その場で何が語られるんでしょうか?

基本的には17歳とは知らなかった。

付き合ってはいないという記事にも書いてあるような

弁明をするものと思われますが

 

狩野の性格上

記者の質問にポロっと言ってしまう

可能性がありそうですね。

 

もしかしたら謹慎を発表する可能性があるとのこと。

謹慎がある場合、数ヶ月から半年ほどと言われています。

 

1/27 発売のFRIDAYにまたまたスクープの続編が出るようです。

1/27以降新しい情報や新しいスクープが出てくるかもしれません。

情報が出次第更新しますので、よかったらまたご訪問ください。

 

スクープ発覚後の影響一覧

 ・狩野MC 怪談のシーハナ聞かせてよ 公式HP削除。

・モラージュ菖蒲で1/28に行うはずだったイベント 公式HPから削除

・BSフジ『東北魂TV』公式HPより1/22の放送休止決定

・NHKEテレ『未来広告ジャパン』差し替え

・NHKラジオ第一『キャンパス寄席』出演部分カット

・フジ『お笑い向上委員会』テロップ対応

 

 

 関連記事

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz