allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

エビちゃんが押切もえの第1子妊娠について語る!

エビちゃんが押切もえの第1子妊娠について語る!

モデル・蛯原友里(38)が4日、都内で、「AOKIレディース事業戦略発表会」に、大政絢(26)と登場。モデル仲間で、プロ野球・ロッテの涌井秀章投手(31)との間の第1子妊娠を2日に発表した押切もえ(37)を、「すごいうれしかったです。すぐメールすると『先輩ママとしていろいろ教えて』と言われました。いろんな情報を持ってると思うので、知らないことがあれば教えられたら」と祝福した。

 自身も2015年に第1子を出産し、1歳男児の母だが、「子供と共に成長して、いろんな発見があります」とシミジミ。押切は妊娠5カ月ほどで、来年2月末から3月上旬に出産予定で、「今、マタニティーライフを楽しんでほしい。その瞬間だけなので」と思いやった。

 蛯原は3日に誕生日を迎えたとあって、「前日からディズニーランドに泊まって、当日を迎えました。妹家族と私の家族で、ダンナさんがサプライズしてくれて。子供の笑顔を見られてハッピーでした」と報告し、夫のRIP SLYME・ILMARI(42)に感謝していた。

 

エビちゃん もえ妊娠を祝福「すごいうれしかった」(デイリースポーツ) - goo ニュース

⇩合わせて読みたい関連記事