allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

超ポンコツさまぁ~ずが番組終了。しかし後番組もさまぁ~ず冠番組

改編情報です。

テレビ東京で土曜18時に放送されていた

『超ポンコツさまぁ~ず』が3月いっぱいで終了するそうです。

 

しかし後番組も

さまぁ~ずの冠番組だということで

 

名前の変更ぐらいに思っていた方が

良さそうですね。。。

 

さまぁ~ずの良さがいまいち分からないのですが

一体良さはどこなんでしょうか?

 

その他の改編情報はこちら

www.zankusu1991.xyz

 

記事全文

女子高生との淫行疑惑で芸能活動を謹慎中のタレント狩野英孝(35)がレギュラー出演していたテレビ東京「超ポンコツさまぁ~ず」(土曜後6・00)が3月いっぱいで終了することが28日、分かった。関係者は「狩野さんの淫行問題とは関係なく、元々終わることが決まっていた」と説明。後継はこれまでと同様に、お笑いコンビ「さまぁ~ず」の冠番組で、スポーツ選手と絡む内容だという。

 

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000005-spnannex-ent