allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

斉藤由貴が男性医師とのダブル不倫を認める!男女関係はあった!

斉藤由貴が男性医師とのダブル不倫を認める!男女関係はあった!

男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる女優・斉藤由貴(51)の所属事務所が11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。一連の騒動について謝罪した。

 「今回のことは、すべて私の責任です」と謝罪。「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」とした上で「お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう終わりにしました」と先月3日の釈明会見では否定していた男女関係を認めた上で、男性と別れたことを明かした。

 斉藤は8月3日発売の「週刊文春」で男性医師・Aさんとの手つなぎデートが報じられ、同日に都内で釈明会見。Aさんへの好意は認めた上で男女関係は否定したが、今月5日発売の写真誌「FLASH」にAさんとのキス写真が掲載された。

 Aさんは、この日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)の独占インタビューに応じ、斉藤との5年に及ぶ不倫関係を認めた。今回のファクスは、Aさんの告白を受けての動きと見られる。

 

斉藤由貴が謝罪ファクス「男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい

大島優子がインスタで配信した動画について早速謝罪した!! - 自称ダメ人間

 

インパルス堤下 今後の解雇・休養について語る! - 自称ダメ人間

 

小出恵介が会見を開く意向。謝罪行脚へ - 自称ダメ人間

 

狩野英考は記者会見で何を語る?予想と結果速報 - 自称ダメ人間

 

清原和博が逮捕後初めてテレビで心境を告白!?何を語るのか? - 自称ダメ人間