allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-05-08から1日間の記事一覧

警視庁捜査一課9係の視聴率激減!裏のバラエティも爆死!?

警視庁捜査一課9係の視聴率激減!裏のバラエティも爆死!? 警視庁捜査一課9係の第4話が3日に放送され 前回よりも6.7%減の7.2%であったことが判明しました。 かなりの大幅減になっていますが 裏のバラエティも軒並み下げているので GWの影響が…

警視庁・捜査一課長第3話で再び!!

警視庁・捜査一課長第3話で再び!! 警視庁・捜査一課長第3話が4日に放送され 視聴率が再び二ケタに乗り10.8%だったことが判明しました。 二桁に乗れたことは大きくて 今後の上昇にも期待が持てる内容でしたね。 次週の視聴率情報は 12日に更新い…

櫻子さんの足元には死体が埋まっているの数字を良いとみるか悪いとみるか。

櫻子さんの足元には死体が埋まっているの数字を良いとみるか悪いとみるか。 櫻子さんの足元には死体が埋まっているの第3話が7日に放送され 視聴率が5.7%であったことが判明しました。 裏に小さな巨人・イッテQSPがあったことを考えると 櫻子さんの…

母になるが思ったよりも伸び悩んでいる件。

母になるが思ったよりも伸び悩んでいる件。 沢尻主演日テレ系水曜ドラマ『母になる』の第4話が3日に放送され 視聴率が7.9%だったことが判明しました。 GWであったことを考慮しても 日テレ系水曜ドラマにしては物足りない数字です。 ドラマの本当の視…

人は見た目が100%がついに危険水域突入へ。

人は見た目が100%がついに危険水域突入へ。 フジテレビ木曜ドラマ『人は見た目が100%』の第4話が4日に放送され 視聴率が前回より0.5%減の5.5%だったことが判明しました。 視聴率5%台突入というのは かなり危険な数字で 今のフジテレビじゃ…

CRISIS第4話にてついに。。。

CRISIS第4話にてついに。。。 フジ火曜ドラマCRISISがついに第4話にて 視聴率が一けたに突入です。 第4話の視聴率は8.4%。。。 GWの中であったので多少は下がるにしても ちょっと厳しくなってきた感じがします。 前回よりも3.6%減…

ボク、運命の人ですの視聴率は底を脱したか!?

ボク、運命の人ですの視聴率は底を脱したか!? 亀梨主演日テレ系土曜ドラマ『ボク、運命の人です。』の第4話が 6日に放送され9.8%だったことがわかりました。 第3話よりも0.6%UPということで GWであったことを考えると まぁまぁ底は脱したか…

あなたのことはそれほど 二桁復帰を狙う!?

あなたのことはそれほど 二桁復帰を狙う!? TBSドラマ『あなたのことはそれほど』が第3話が2日に放送され 視聴率が9.5%だったことが判明しました。 前回よりも0.5%UPということで すこし安心できそうですね。 それにしても 今回の波留さんの…

小さな巨人の視聴率が上昇し、さらに上昇の予感!?

小さな巨人の視聴率が上昇し、さらに上昇の予感!? TBS日曜ドラマ『小さな巨人』の第4話が7日に放送され 視聴率が前回よりも1.8%UPの13.5%だったことが判明しました。 記事によると 視聴率が放送中ほとんど波もなく 最高瞬間視聴率がエンデ…

キムタクとマツコ 夜の巷を徘徊する後半の視聴率はさらに上昇!?

キムタクとマツコ 夜の巷を徘徊する後半の視聴率はさらに上昇!? キムタクとマツコが共演した夜の巷を徘徊するの 後半部分が4日に放送され前半放送(4月27日)よりも さらに視聴率を伸ばし7.3%だったことが判明しました。 深夜放送での7.3%は非…

イッテQやはり強し! 視聴率20%越え

イッテQやはり強し! 視聴率20%越え 日本テレビの日曜日の人気番組『世界の果てまでイッテQ』が 7日に放送され視聴率が驚愕の20%越えをしていたことが判明しました。 もともと日曜日は日本テレビが強く 視聴率15%以上を各番組が確保していた状況…

緊急取調室 第3話視聴率がGWの影響受けず!?

緊急取調室 第3話視聴率がGWの影響受けず!? テレ朝ドラマ緊急取調室の第3話が4日に放送され 視聴率が12.4%とGWの中でも二桁をキープしていることが判明しました。 さすがに第2話よりは視聴率を下げていますが それでも12.4%は立派だと思…