allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-06-16から1日間の記事一覧

プレミアリーグ強豪アーセナルも本田の獲得を検討!?補強リスト入りへ

プレミアリーグ強豪アーセナルも本田の獲得を検討!?補強リスト入りへ プレミアリーグの強豪アーセナルが、ACミラン退団が決まっている日本代表FW本田圭佑(31)の獲得を検討していることが15日までに分かった。選手としてだけでなく、アジア戦略に…

本田にリーガのラス・パルマスが関心!?前線の主軸の一人へ

本田にリーガのラス・パルマスが関心!?前線の主軸の一人へ 今季リーガ14位 ボアテング、ヘセに続く実力者の補強を目論む 今季限りでのACミラン退団が決定的となっている日本代表FW本田圭佑は、来季の移籍先について注目が集まっているが、スペインのサッカ…

本田圭佑はどこに移籍するのか。(2017年夏移籍の噂まとめ)

サッカー日本代表の本田圭佑選手が所属するACミランを退団し 2017年の夏市場でどこかのチームに移籍します。 そこで現時点で、2017年夏にどのようなチームに移籍するという 噂があるのか調べてみたいと思います。 ※噂が出てき次第、随時更新していきます。 7…

AKB選抜総選挙の開票イベント・グループコンサートを中止が決定!!

AKB選抜総選挙の開票イベント・グループコンサートを中止が決定!! AKB48は16日、あす17日に沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで開催予定だった『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベントおよびAKB48グループコンサートを中止することを公式ブログで発表…