allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-03-01から1日間の記事一覧

週刊紙まとめリンク。

週刊紙の見出し情報を掲載しております。 各々ご覧になりたい週刊紙をクリックして お読みください。 www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz

【随時更新】週刊文春の見出し情報まとめ

週刊文春の見出しをまとめています 今週は大きな芸能ニュースはあるのでしょうか? 他の週刊紙の情報はこちらから www.zankusu1991.xyz 4/6の見出し一覧 超超メガトン級大大スクープ激写:香取慎吾 20年恋人と“謎の少年”を撮ったぁ! 97年に同棲を始めた2歳…

【随時更新】週刊新潮見出し情報まとめ

週刊新潮のの見出しをまとめています 今週は大きな芸能ニュースはあるのでしょうか? 他の週刊紙の情報はこちらから www.zankusu1991.xyz 3/2の見出し一覧 本誌怒り爆発の徹底糾弾:森友学園「ドアホ理事長・籠池泰典氏」と交わった「安倍昭恵」-安倍晋三は…

アキナ100%が優勝した今年のR-1グランプリの視聴率が一桁でやばいという話。

R-1グランプリの視聴率が 今年は9.2%だったようです。 記事によると視聴率は 去年・一昨年より下がっていて 一桁。 R-1グランプリ優勝しても いまいち売れないジンクスはありますが アキナ100%には頑張ってほしいですね。 それにしても ピンで…

ベッキーMC『人生のパイセンTV』終了で戻れる番組がまた1つ消える。

番組改編情報です。 ベッキーの戻る先がまた1つ減ることになりそうです。 オードリー若林とベッキーがMCでスタートした フジテレビ系『人生のパイセンTV』が 視聴率が好調ながら 編成の都合上、3月いっぱいで終了することになったそうです。 ベッキー…

超ポンコツさまぁ~ずが番組終了。しかし後番組もさまぁ~ず冠番組

改編情報です。 テレビ東京で土曜18時に放送されていた 『超ポンコツさまぁ~ず』が3月いっぱいで終了するそうです。 しかし後番組も さまぁ~ずの冠番組だということで 名前の変更ぐらいに思っていた方が 良さそうですね。。。 さまぁ~ずの良さがいまい…