allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-01-19から1日間の記事一覧

FRIDAYが狩野英考の女子高生との淫行疑惑をスクープ!?会見は?謹慎・解雇・影響は?

お笑い芸人狩野英考に再び女性問題の疑惑が持ち上がっているようです。 1/20発売のFRIDAYによると どうやら狩野英考に17歳の女子高生との疑惑が出てきているようで スクープとして記事を載せるそうです。 狩野英考といえば 芸能界の中でも、女性関係の問題…

バレンタインデーはこれで決まり!今おすすめの大注目和風チョコレート10選②

バレンタインデーまで後1ヶ月を切ったということで 私が個人的にオススメのちょっと変わった お手頃な値段で買える 和風チョコレート10選の後半5商品です。 前半5商品はこちらから www.zankusu1991.xyz ⑥お米を使った米ショコラ バレンタイン 義理チョ…

おじゃMAPに草なぎ出演で香取&草なぎ共演。視聴率も良かったようです。

おじゃMAPに草なぎが出演で草なぎと香取が共演しましたね。 ファンの方々からは 『仲良くてホッとする』 『いつかまたコラボを』などといった声が挙がり 好評だったようですね。 また視聴率の方も 平均より2.9%高く 同時間帯首位を獲得。 苦戦するフジテ…