allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

SMAP×SMAPの後番組が正式決定!関ジャニ横山の代わりにDAIGOがレギュラー!?

追記あり。

 

SMAP×SMAP後番組が正式発表されました。

ズレオチ(フット後藤・田中みなみ)であることは

大体予想はついていたのですが

正式発表ではDAIGOが追加されていましたね。

 

特番で何回かやっていて正式にレギュラー番組に今回なるわけですが

特番の時は関ジャニ横山がレギュラーだったのです。

レギュラー放送になる今回からDAIGOという変わり方に

何やら意味がありそうですよね。

 

SMAPの後番組に関ジャニは。。。という感じでしょうか。

だからDAIGOというイケメン系を代わりに入れたと考えれば

納得かもしれません。

 

しかし月22は裏が強力で

報道ステーション・しゃべくり等がある時間帯です。

 

今まではSMAPの人気で視聴率を上記2番組と争っていましたが

番組が変わりどう動いていくのか?

スマスマ見ていた層はどの番組に移るのか?

初回放送後の視聴率にも注目ですね。

 

追記

深イイ&しゃべくり 13.7%

好きか嫌いか     6.3%

もしズレ       6.7%

月22対決は日テレが圧勝と言うカタチに。

もしズレは初回で6.7%ということで平均的に5~6%の可能性が。。。  

記事全文

SMAPの解散に伴い昨年12月26日に終了したフジテレビ系「SMAP×SMAP」の後番組が、フットボールアワー後藤輝基(42)、DAIGO(38)、田中みな実(30)が司会を務めるバラエティー番組に決まった。

 今月23日スタートの「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜後10・00、初回は後10・15)で、芸能人が考えている自分のイメージと世間の声のズレを浮き彫りにするバラエティー。

 20年9カ月続いたスマスマの後番組を担う後藤は「この枠は今までの長い歴史がありますから大変なのは分かっています」と覚悟。「でも、僕は“うわぁ、どうしよ!”とかいうのはあまりなかったですね。この枠で実際に同じ時間帯に流れる人気番組が多数あるわけですから、そっちを考えないと」とライバル番組に目を向けていた。

 

引用元

スマスマ後番組はフット後藤ら司会「大変なのは分かっています」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

関連記事

 

www.zankusu1991.xyz

 

www.zankusu1991.xyz