allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

スマスマ後番組のもしズレの視聴率が大変なことになってます。。。

スマスマ後番組のもしズレの視聴率が大変なことになってます。。。

15日にもしズレが放送されましたが視聴率はな、なんと4.1%。。。

 

裏にしゃべくりSPがあったということを考慮しても

かなり危険な数字です。

 

次の改編期で確実に

なにか手を加えられるでしょうね。

 

このままだと

本当にずれているのは

フジテレビ編成部なんてことになりかねないので

 

では。

 

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!

 

関連記事

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

 

フジテレビ系バラエティ「SMAP×SMAP」の後枠として始まった「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)の15日に放送された15回目の平均視聴率が関東地区で4・1%を記録。前回の6・2%から2・1ポイントの大幅ダウンとなったことが16日分かった。

 制作の関西テレビで放送された関西地区では前回から0・2ポイント・アップの6・6%だった。

 3月18日放送回で3・8%の最低記録となるなど、苦戦が続いている「もしズレ?」はお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(42)、歌手のDAIGO(38)、フリーアナウンサー・田中みな実(30)の3人が司会を務める大型バラエティー。芸能人が考える自分のイメージと世間の声のズレをクイズ形式で探る番組だ。(数字は関東、関西地区。ともにビデオリサーチ調べ)。

headlines.yahoo.co.jp