allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-02-07から1日間の記事一覧

モニタリングSPで金田朋子から重大発表が!自信のある予想をしてみた。

2/9のニンゲン観察!モニタリング ★サッカー日本代表から雪男まで!腹筋崩壊SP★ で 重大発表があるそうなので その重大発表が何なのか予想してみました。 もしかしたら大きな芸能ニュースかもしれないので 2017年に起きた芸能ニュース一覧記事を置いて…

NHK音楽番組のシブヤノオトの次回放送情報をまとめてみた。

NHKで月1くらいの頻度で 日曜日に放送されている 生放送番組『シブヤノオト』の次回放送内容が発表されました。 シブヤノオト MC:チュートリアル徳井義実・清水富美加 渡辺直美 SトークMC:渡辺直美 ピスタチオ ※副音声で視聴可能 放送日:2月1…

月9とスマスマ後番組の視聴率低迷と番組改編の必要性について

数年前までは ドラマといえば月9と言われるほどの枠 そしてその後、スマスマという超高視聴率番組があって 他局の追随を許さないほどの視聴率を 誇っていた月曜日のフジテレビ。 全盛期のフジテレビ視聴率 月9 13~15% スマスマ 13~16% しかし…