allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

スマスマ後枠 もしズレがまたも最低視聴率を更新してしまう。。。

スマスマ後枠 もしズレがまたも最低視聴率を更新してしまう。。。

フジテレビ系バラエティ「SMAP×SMAP」の後枠として始まった「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)の12日に放送された19回目の平均視聴率が関東地区で3・7%を記録。前回の4・7%から1・0ポイントのダウンで3月18日放送回で記録した3・8%を下回る同番組の最低記録となったことが13日分かった。

 制作の関西テレビで放送された関西地区では前回から0・5ポイント上昇の6・9%だった。

 数字的な苦戦が続いている「もしズレ?」はお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(42)、歌手のDAIGO(38)、フリーアナウンサー・田中みな実(30)の3人が司会を務める大型バラエティー。芸能人が考える自分のイメージと世間の声のズレをクイズ形式で探る番組だ。(数字は関東、関西地区。ともにビデオリサーチ調べ)。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000044-sph-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

芸能ニュースやテレビ番組に関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓のカテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。