allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-01-05から1日間の記事一覧

チュート徳井のヨギータの復活希望。モニタリングならいけそう?

ふと思う。 ネタや身体を張って有名になっていった芸人も ある程度、年数を重ねて売れてくると MC格に上がる人もいるし(例:くりぃむしちゅー) ひな壇で相変わらず身体を張っている人(例:アンガ田中)もいるけど でも、ほとんどネタ・漫才はやらなくな…

いきものががりが突然の活動休止を発表!理由は?解散?ボーカル吉岡の結婚?

人気バンド いきものががり が一時活動休止をするようです。 公式サイトで発表されました。 活動初めて10年の節目の年に いったんグループ活動を休止し自由になる為 それぞれ充電期間を設けることになったそうです。 もしかしたらボーカルの吉岡さんも女性…

小林麻央がテレビに久々出演で何を語る!?現在の状況とは?

1/10追記あり。 乳がんで闘病中の小林麻央さんが 9日に日テレ系で放送される予定の 夫である市川海老蔵氏の特番 『市川海老蔵に ござりまする』に出演し、夫への思いを語ることを ブログで明かしたそうです。 番組自体は海老蔵さんの密着番組ですが 麻央さ…

【随時更新】2017年4月期テレビ番組の改編情報まとめてみた

2017年のテレビ番組の番組改編情報まとめです。 情報が入り次第更新していきます。 もし載っていない情報をお持ちの方はコメント欄にて 知らせていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。 ※基本的に関東圏の情報メインでまとめていきますので …

SMAP×SMAPの後番組が正式決定!関ジャニ横山の代わりにDAIGOがレギュラー!?

追記あり。 SMAP×SMAPの後番組が正式発表されました。 ズレオチ(フット後藤・田中みなみ)であることは 大体予想はついていたのですが 正式発表ではDAIGOが追加されていましたね。 特番で何回かやっていて正式にレギュラー番組に今回なるわけですが 特…

【随時更新】2017ぐるナイ・ゴチになります。クビレース順位変動まとめ。ゴチ18

2017年ぐるナイゴチクビレースの行方を毎回放送終了後更新します。 新メンバーが2人加入したのでクビも2名になると思われます。 ※レギュラーメンバーのみ ※第0戦はエキシビジョンの為クビレースに含まず。 ゴチ18 第0戦 渡辺直美 +56500円(おみや…